014438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.01
XML
カテゴリ:ゲーム

 どもども、意外と正月特番っておもしろくないですよね?とまとんです。でも、時代劇は大好きなので見ちゃいますよ。

 

 さて、年始なので一年の抱負

 メイン(?)のテイマのおいらは、

         Lvを300↑にする。運キャラとして億品をゲッツする。

 サブ1のBIsのミカは、

         Lvは程々にGvで最後の1人になれるくらいにする。

 サブ2のWIzのジョーは、

         Lvは限りなく上げていきたい。隠れメイン候補。現在メテオLv41、ぜひマスタし   たい。

  とまぁ、こんな感じです。なにはともあれ、友との時間を第一に楽しめたらいいと思います。

 

 月初なんで、ここで事務報告

 ファンサイトランキングが先月に比べまたまた上昇しました。ひとえに投票してくださったみなさまのおかげです。ありがとうございました。

 ただ漠然と独り言のように書いているこのブログ、ただただお恥ずかしい限りですが、今後ともよろしくお願いします。

 コメント欄に、足跡を残す意味で一言でも結構ですので書いてくださると、とてもうれしいです。お手数ですが、ひとつよろしくお願いします。

 

 

 てなわけで、本日の活動日記

 

 狩り

 0101 神殿 235テンプラ.gif

 

 味をしめて、今日も神殿PTへ。235PTに入れました。事情を説明するとお昼時にもかかわらずBIsさんが交代さん見つかるまでいてくださいました。本当に感謝です。

 今日は、ほぼ釣り師の役回り。意外と釣りの役目好きです。あ~ぁどこかの誰かと一緒だべさ。

 BIsさんがいなくなってしまったところで、終了。(昨日の日記書きと、遅い昼食を食べます)

 

 夕方以降、またまた神殿へ

 0101 神殿B4 225テンプラ.gif

 途中、グロ会のメンバーの方が、オーラを開放しました。おいらが(BIsの)ミカで開放した時は知らない方や身内からたくさんの耳をもらいびっきりした記憶があります。

 ここでも、役回りは釣り師。

 BIsさんがいたんですが、キリのいいLv236になったところで終了。

 

 

 狩りの途中で~回想~

 友の耳で、その友が来月引退する事が判明。学生さんで仕方ない事なんですが残念です。

 その方とはWIzがステアゲGに入ろうと思い探している時に、古都で募集してた方で、詳細を聞こうと話をしたのが始まりでした。しかし、その時は一番最初に入ったGからまだ脱退できず、@4・5日後に入ると約束し別れました。

 数日後、親友のハウsから今もお世話になってるGに支援WIzがいないから助けてと要請が入りステアゲGに入れなくなってしまい、後日説明をしました。

 その後、当時テイマはステアゲGの副マスをやっており積極的に古都で勧誘をしていたので、その方とも何度もバッティングし、人が集まらない愚痴をお互いこぼしあいました。

 時々、ペアハンをし意外とSっぽい性格と判明したことも・・・。

 Gvでは、その方のファミにチリで対抗した事も何度かありました。

 最近では、小墓で一緒のPTになる事も多かったです。

 今回のWIzの廃上げも一緒に森で狩れたら少なからず思ったからでした。

 ふぅ。@一ヶ月まだまだ思い出を作りたいと思います。

 

 

 

 (メインの)とまと編

 

 

 狩り

 

 唐辛子なくなるまで森へ

 0101 森.gif

 赤はその場で廃棄 黄はキープ。

 運90↑の腰がでました。低力要求の優れものです。←VIVIへのおみやげだな。

 

 上記品、エンチャント

 

 0101 森品エンチャント.gif

 あああ、HP効率14%バトリンが壊れちゃった・・・。

 微妙な3OP抵抗リングだべさ。

 

 

 

 以上、撤収~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 01:26:27
コメント(0) | コメントを書く


Profile

とまとん。

とまとん。

Calendar

Freepage List

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.