014451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.06
XML
カテゴリ:ゲーム

 どもども、北海道は今日から雪が降り、明日は吹雪くそうです。とまとんです。

 

 お知らせ

 WIzと一緒のギルドメンバーの方と相互リンクを貼る事になりました。コチラもよろしくお願いします。

 管理者:(知識アチャさんの) ☆モン☆ 

 ブログ名:矢で貫いて

 http://plaza.rakuten.co.jp/asakaranikukayo/  (→にも貼っときました)

 黄鯖で、おいらのサブのWIzのギルドで一緒の方です。

 知識アチャさんで、日常や、槍子さん、アチャさんのスキル解説や育成指南など書いてますので、一度見てみてください。

 

 狩り

 

 ミニ・スフィア(200円の)買っちゃいました。なんで、神殿へ

 

 0106 235テンプラ.gif

 最初は、6人PTだったんですが、お昼すぎにPTがBIsさん、知識アチャさん、おいらになったところでPT解散になりました。

 U槍がでました。

 

 

 その後、再会した槍子さんのお手伝い。(SS取り忘れ。おいらってばクエの手伝いをするとつい夢中になってしまうんです。)

 

 

 

 

 販売

 

 0106 販売.gif

 HP効率45%の背、売れたw

 

 

 友のシマsからの依頼

 

 気を取り直してバディにエンチャントです。←前回も挑戦するも失敗済み

 0106 ハウのUエンチャント.gif

 前は2回やって失敗、さて今回は!!!

 1回目失敗・・・・・。

 2回目成功!!!

 某ブログに載ってたんですが今は表示1%になってるのが、銀行に預け入れてまた出すと%が修正されるそうな・・・、やってみます。

 銀行にてアイテム情報とサーバーの不一致により取引できません。のエラーが。

 仕方ないのでシマs に返そうとすると、取引が強制キャンセルされます。

 どうしようもないので、リログすると%が変わってました。

 

 

 

 5%

 

 

 

 なんと中途半端な・・・・・・。てか、最低%かも。

 

 

 と、しばらくすると、75Mにて透明バトリン見つけたとシマsから耳が。

 

 ドーーーン!!!!!

 透明バトリンにエンチャント要請です。

 0107 バトリン.gif

 運1416のおいら頑張るぞ!!!

 1回目壊れました。

 2回目お望みのHP効率がつきました。

 そりゃ、シマsにだのまれちゃねぇ~。

 知識・知恵・敏捷・力などや各種属性攻撃・属性抵抗・リロードタイム・変身速度・・・・、それにショボイのつく前に2個目にHP効率がつく確率・・・・・。これは奇跡ですね。

 が でも しかし 

 微運低マーのおいら、10%じゃなく、6%でした。

 

 

 

 以上、撤収~~~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 23:09:00
コメント(0) | コメントを書く


Profile

とまとん。

とまとん。

Calendar

Freepage List

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.