014433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.01.22
XML
カテゴリ:ゲーム

 どもども、ドラマ「東京タワー」にはまってるとまとんです。

 どーして号泣してしまうんでしょうか。

 

 

 密かに私信で友へメッセージを残したらすぐに返事が!!!頑張って更新します!!!はやくもどっておいでよ!!!あっ その前にテスト勉強頑張れ~~~。

 

 狩り

 

 ・・・・・・・・・・・行ってないべさ。

 

 

 

 エンチャント

 

 0122 結果.gif

 な、な、なんと、最初から4連チャンで成功しました!!!あ~ぁ本命の致命打抵抗セトリンを最初にするべきだった><

 0122 素材.gif

 素材代170万(致命打抵抗スタリンは買いましたが価格覚えてません。セトリンはDROPだったべか)・文書代55万・ボンド代4万

 

 販売

 

 0122 Gメンに.gif

 Gメンに売ろうとしたんですが、人気なし!!!そりゃみんなベテランだもんな。

 0122 販売.gif

 

 古都をよたよたしてると、叫びが・・・

 0122 スタリン.gif

 あはははは。買ってもうた。久々、購入です。

 

 

  これも私信かな・・・・・

 0122 G移籍.gif

 古巣のステアゲGに帰りました。

 またよろしく、チビマスター!!!

 

 チビマスターと言えば、そうそう↓↓↓

 0122 VIVI??.gif

 暇なんで気分転換にアチャで廃坑秘密行ってきました。そしたら友のVIVIが・・・・・

 って、誰やん!!!!!

 0122 GvLv.gif

 チビマスター、GLv上がったよ。

 

 

 以上、撤収~~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 23:16:40
コメント(0) | コメントを書く


Profile

とまとん。

とまとん。

Calendar

Freepage List

Comments

 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

© Rakuten Group, Inc.