057505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ooひとん家oo

ooひとん家oo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(127)

おうちごはん

(0)
2024.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勝ち試合からの



レッチリ♡


おひるごはんは
口コミの多い餃子屋さんへ


全品盛合せ定食を注文
この値段でこんなに沢山の餃子‼︎
中でもエビニラ餃子が美味しかった。
肉汁が溢れました。

また食べたいなー

それから靖國神社を参拝、遊就館へ。
胸が締めつられる思いがしました。
一度は訪れるべき場所ではないでしょうか。

周辺を散策

ホテルに帰ってカフェテラスで休憩
チャイラテを注文

そして待ちに待った開場!

全てがかっこ良い
生で聴けるなんて思ってもみなかったので感動しました
素敵すぎた


また来日して欲しいです。


Red Hot Chili Peppers レッドホットチリペッパーズ / Return Of The Dream Canteen 【CD】


RED HOT CHILI PEPPERS レッチリ (5月来日 ) - Faded Logo / ステッカー 【公式 / オフィシャル】


【輸入盤】アンリミテッド・ラヴ [ レッド・ホット・チリ・ペッパーズ ]


ブラッド・シュガー・セックス・マジック [ レッド・ホット・チリ・ペッパーズ ]





余韻に浸りながら夜ごはん
近くにあった鶏のお店へ




あっと言う間の1日
最高な1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 03:00:09



© Rakuten Group, Inc.