147885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2009
XML
カテゴリ:ガーデニング




mono41.gif


今日は朝方の大雨で、メダカ池の水も溢れる寸前でした雫

でも、昼間は良いお天気で、ほどよい風もあり

ホームセンター日和になったので、さっそく行ってきました~♪


さてさて、今日はいいもの見つかったんでしょうか?

見つけちゃったんですねぇハート(手書き)

久しぶりに、こんなに買っちゃいました♪

7/23新入り花苗

先週行った時には、これといって欲しい花もなく

ちょっとがっかりしていたんだけど

今日は大満足ですよ~ハート(手書き)




カラミンサ
カラミンサ

良い香りがするらしくて、ホームセンターでは、蜂がたくさん集まっていました!

恐々手を伸ばして、やっと一鉢ゲットン♪

ブルーベリーの近くに植えたらいいかも?





コリウス チュルオタ
栄養系コリウス チュルオタ

色がかわいいっしょ?(ちょっと写真だとわかりづらいけど)

一目惚れしちゃいました♪




そして、これが欲しかった♪

コレオプシス
コレオプシス

ず~っと欲しくて、もしホームセンターで売っていたら

絶対買おう!と決めていたんです♪




コレオプシス ピンクレモネード
コレオプシス ピンクレモネード

愛らしいピンクに惹かれちゃいました。





コレオプシス チェリーレモネード
コレオプシス チェリーレモネード

これこれ!これが欲しかったのっ!

今年はホワイトガーデンにするんじゃなかったのかって?

これはいいのいいの♪べつもの~(べつ腹風に)



今日買った苗で、寄せ植えを作りたいなぁと思っています。

そういえば、最近寄せ植え作ってないな?楽しみ~♪




最後まで見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
よろしければポチッとお願いします。

ではまた♪


  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2009 03:44:07 PM


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.