1954212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

植物男子ツボニワー

植物男子ツボニワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Comments

msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) New! 良い配達方法分かりません(笑) 安くて早…
pug2640@ Re[3]:白くなっちゃった(05/12) msykさんへ ゆうパケットで速達かレターパ…
msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 僕も郵便局で聞いたのですが局に届いてる…
pug2640@ Re[1]:白くなっちゃった(05/12) msykさんへ こんにちは。ネコポスの件です…
msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 今日ヤマトで聞きましたが8/1からネコポス…

Category

Calendar

2014.10.08
XML
カテゴリ:投資

今日も引き続き秋晴れの博多ですが、早朝は肌寒かったですが日中は気温が上がるようです。

こんにちはw

 

そういえばノーベル物理学賞を受賞したようですね。

元、日亜化学の中村修二さんが受賞してますが、え?今頃?ですね^^

以前裁判で揉めていましたが、これで一矢報いることができましたね。

最近では特許関連の法律が変わりそうで、企業寄りになりそうな雰囲気です。

どちらが良いのか分かりませんがねw

 

ということで盛り上がっていますが、今日は化学賞らしいですね。

文学賞は日程が未定ですが、明日9日に発表と予想されています。

で、株の話ですがノーベル文学賞銘柄として文教堂ホールディングスが上がっており

株価も先日からストップ高を付けています。

なんで文教堂なんですかね?誰か教えてください。

確かに丸善CHI、三洋堂あたりも上がってはいますが・・・

経営状況が悪くて株価が低迷しているから上がりやすいのかな?

 

さて、どうなることやらww

 

 

 

 

 

 

ddグレープバイカラー

 

 

 




にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.08 11:30:44
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.