1976409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

植物男子ツボニワー

植物男子ツボニワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Comments

pug2640@ Re:シクラメン種子ころり(06/10) コメントありがとうございます。 やはり秋…
まーさん@ Re:シクラメン種子ころり(06/10) おはようございます。ポーセリン憧れの子…
msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 良い配達方法分かりません(笑) 安くて早…
pug2640@ Re[3]:白くなっちゃった(05/12) msykさんへ ゆうパケットで速達かレターパ…
msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 僕も郵便局で聞いたのですが局に届いてる…

Category

Calendar

2018.03.18
XML
カテゴリ:ガーデニング
日曜朝、テレビをつければ「森友」「レスリング」この二つ。まぁ、仕方ない(´・ω・`)

こんにちは


志學館学長の記者会見の物言いに苦情が殺到してますが、もしかして・・・

レスリング協会会長   馳さん  ← まだまともな物言い

レスリング協会副会長  志學館谷岡学長  ← 本人がパワハラ会見

レスリング協会強化部長 栄さん ← 話題の人

馳さんは自民党の衆議院議員なので実際は名誉職でしょうから、実質は谷岡さん?

この構図をみるとねぇ。まぁ、あれか、どうでもいいや。ガンバレ伊調!


さて今日も程々天気が良いのでクリスマスローズのお手入れ。

退色した花が目立つようになってきましたが、我らが「絹」もほぼ咲き終わり

蕾を一つ残すところで断髪式、あ、いや断花式を!


↓ 若泉ファーム 絹




結局ステムは4本、来年はもう少し密に咲かせたいので早めにカット。ザクザク





カットしたお花は花瓶行き。





綺麗さっぱりになってますが、一本だけステムを残しています。





もしかして種できないかな~と思って、一番膨らんでいるのを残しました。

花粉はセルフでつけたのですが、袋もつけず超適当だったので実際不明。

4月になっても膨らんでこなかったらさっさとカットですねw

来年はもっと大量に咲いておくれ^^


娘っ子さん今日も朝から塾の公開試験。午後からどっか行こうかね。

ではでは



にほんブログ村

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.18 11:22:40
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.