1968306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

植物男子ツボニワー

植物男子ツボニワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Comments

msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 良い配達方法分かりません(笑) 安くて早…
pug2640@ Re[3]:白くなっちゃった(05/12) msykさんへ ゆうパケットで速達かレターパ…
msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 僕も郵便局で聞いたのですが局に届いてる…
pug2640@ Re[1]:白くなっちゃった(05/12) msykさんへ こんにちは。ネコポスの件です…
msyk@ Re:白くなっちゃった(05/12) 今日ヤマトで聞きましたが8/1からネコポス…

Category

Calendar

2019.06.14
XML
カテゴリ:ガーデニング
昨日まで好天でしたが、今朝は急にどんより。週末は大荒れのようですね。

こんにちは


昨夜2泊3日の出張から帰還しましたが、珍しい飛行機に乗りましたよ。






うわー、ちっちゃい飛行機w おまけにプロペラ機^^ 短距離フライトだとたまにありますが

そこそこの距離なのに・・・ 乗る人が少ないんでしょうね。

おまけに徒歩での搭乗だったのですが、離島の飛行機を思い出しました^^ おもろー


さて5月の中頃に1番花を終了したバラ。剪定後、約1ヵ月経過しましたが

早くも2番花が咲き始めました。






ジュードジオブスキュア。1番花が少なかったので早く立ち上がったようです。

香りもいい感じ。





かおりかざり。開きかけですが、こちらも立ち上がりが早いです。

そうそう、4月の施肥から追肥を忘れていたのでパラパラしておきました。

2カ月有効なのでお盆ころまではもつでしょう。

お次はクレマチス。春の花が咲き終わりもじゃもじゃが沢山つき始めました。







らせん状にもじゃもじゃ団子が出来ています。これは種子なのですが、熟してくると

ポロポロ取れてきて種子が飛び散ります。まだ播種したことはないですが

何やら、発芽まで1年コースらしいですよ(汗

クリスマスローズも開花まで3年ほどかかりますが、クレマチスも長い長いorz


今日の犬




私 床にぺったんして何やってんの?

犬 暑いのよ・・・ おまけに眠いワン

私 よく見るとマヌルネコに似てますなw

犬 なんですとー(; ・`д・´)


来週も月火はみかん県、木金は千葉出張になりそうです。

大変だー><

ではでは


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.14 12:04:23
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.