049809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【富山県】特大オーラにパワーアップして運気アップ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

奇跡的な体験談です… New! 億万さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年05月19日
XML
カテゴリ:おすすめの一品
クリーニングクロス、というとあまりピンとこないと思いますが
要は眼鏡拭き・レンズ拭きの事です。持ち歩いてると意外と便利なものとして
ご紹介します。

今回のお勧めは、東レの「トレシー」というクリーニングクロスです。
私はめがね屋で購入しました。600円前後だった気がします。

眼鏡拭きとしても当然使えますが、鏡、携帯電話の液晶部分、カメラのレンズ
部分、PSPやDS等の液晶画面にも使えます。

メガネを購入したときにおまけでついてくる眼鏡拭きだと、拭いた時に布に付着
していた埃が逆にレンズについたりして、イライラすることがありますが
これはそういう事がありません。綺麗に拭き取れます。

携帯電話は通話した後に画面が汚れる事が多いと思います。
「常に待ち受け画面は綺麗にしておきたいな」という人にもお勧めです。
使い捨てではなく、洗えばまた汚れが取れるようになり、繰り返し使えます。

良い眼鏡拭きがないかな・・・とお悩みの方はお試しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月19日 22時35分50秒
[おすすめの一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.