048099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  私の<a diary>

私の<a diary>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML
カテゴリ:ルナ
今日はルナ地方は積雪こそしませんでしたけど
とても寒くてしかたがなかったです。
雨も降っているのでお出かけも出来ないし
そろそろルナの毛も伸びて毛玉が出来つつあり
ブラッシングをしようと近づけば逃げるし…
爪も耳掃除もしなくてはいけないので
トリミングをしてもらおうとお店を探すと
駅の近くに最近オープンしたサロンがありました。

予約状況を見ると、今日の午後なら空きがありそうなので
朝電話して午後4時からの予約をいれました。

DSC03208.JPG
ルナお出かけだよスマイル車

サロンに着くとルナはパパから離れようとしませんわからん
大丈夫だよオーケー優しいお姉さんが綺麗にしてくれるからはさみ

2時間ぐらい掛かるとの事だったので、一度家に帰るのも面倒なので
そのままスーパーで買い物しながら時間をつぶしました。
ちょうと買い物が終わった頃に携帯電話が鳴りました。

犬ルナはいつものようにパパに抱かれると
喜びを体中で表現しています。
私は会計を済ませ(あまり伸びていなかったからとちょっとお安くしてくれました)
ポイントカードの申し込みをして、(500ポイント貯まるとトリミング代や商品代として使えるそうです)車に乗り込みました。
ルナは車の中で待っていた娘にも激しく再開の儀式をしました。

家に着くとルナは思い切りソファーにスリスリしています。
きゃーやめて!!
まだ写真も撮っていないのに~
そんな事お構いなしにルナは暴れまくっていました…

DSC_02221.JPG
今日はバンダナにしてもらいました。

DSC03218.JPG
ボディは毛玉ができないように短めで、あとはお任せでカットしてもらいました。

DSC03214.JPG
鉄腕DASHで犬SPを放映していたので見ていたら
なんと先日訪れたドッグランが映っているではありませんか…
おじさんたら何も教えてくれなかったわ!
撮影に来た日に遭遇したかったな~涙ぽろり

スマイルルナ今日はお疲れ様でした!
やっとプードルらしくなったかしら?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 23:46:07
[ルナ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルナママ2006

ルナママ2006

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うちの子記念日です… Mochaパパさん

トイプー桃花の独り言 momocaママさん
モコモコ日記 ★MOCOLEO★さん
゛*・。☆・*"セレ♪プ~… minnhauママンさん
優しい時間につつま… anjericuさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.