037563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Tommyだいありぃ♪

♪Tommyだいありぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tommytommy0510

tommytommy0510

カレンダー

2015年08月14日
XML
カテゴリ:モラタメ

今回は花王の「バブ爽快シャワーミントオレンジの香り2種3本セット」をタメしました(*´ω`*)

内容は数量限定のミントオレンジの香り。

シャワーで流すローションタイプとジェルタイプの2種類です。

もともと旦那が普段から愛用していたので丁度良いと思い購入。



今年の夏も一段と暑いですね。。。

冷え性の私でも汗ダーダーです。

で、体を冷やす方法をいろいろ試しているところです^^;


まだジェルタイプしか使っていませんが、

バブ爽快シャワーはお風呂あがりはさっぱりして気持ちがいいですね。

べたつきもないし香りも好きな匂いです。


お風呂上がりは旦那がいつも暑い暑いと言って

クーラーガンガンに冷されていたのですが

これを使ってから少しはマシになり

爽快感は得られているようです。


もちろん個人差はあると思うので悪しからず・・・


試す価値あり★





↑↑↑

数量限定のミントオレンジの香りが
すでに在庫切れのようなので
通常のものになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月14日 05時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.