037564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Tommyだいありぃ♪

♪Tommyだいありぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tommytommy0510

tommytommy0510

カレンダー

2016年11月30日
XML
カテゴリ:モラタメ
約一年ぶりの更新♪

今回は味の素ゼネラルフーヅの「〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット」をタメしました(*´ω`*)
内容は・・・
■ カフェオレ カロリーハーフ ×2
■ 香ばしキャラメルティーオレ ×2
■ エスプレッソ・オレ 微糖 ×6

今回届いた3種類の中で
カフェオレ カロリーハーフは以前何回か飲んだことがありました。
ミルキーで甘くておいしいです。


ブレンディ スティックカフェオレ カロリーハーフ(6.1g*100本入)
【ブレンディ(Blendy)】[ブレンディ インスタント スティック 100 カフェオレ]


香ばしキャラメルティーオレは・・・
まだ大事に取っておいてまだお楽しみ状態です^^;


エスプレッソ・オレ 微糖は初めて飲みましたが
ほんのり甘く苦みが私にはちょうど良かったです。


ブレンディ スティック エスプレッソ・オレ微糖(8.5g*100本入)
【ブレンディ(Blendy)】[ブレンディ スティック カフェオレ]


朝はブラックやミルクのみでコーヒーを飲んでますが
夜はどちらかというと甘めのコーヒーが好き。

夜、子供たちが寝てからの
テレビを見ながらホッとする…
PCで仕事をする…

そんな時に活躍してます。

旦那には少し苦みが強かったみたいで(甘党なので)
少しだけミルクを足して出してあげたら
喜んで飲んでます。

いろんな種類が出てるので、まだ試したことのないものも
今後飲んでみたいです。

皆さんも是非。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月31日 18時50分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.