180354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一歩前にいこうよ

一歩前にいこうよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月12日
XML
カテゴリ:自分磨きの場

今日は、個別講座の日でした♪♪先日のこの時に、一番前で私の話を聞いて

下さっていてお名前を見たら今日いらっしゃるIさんだったので(ナカナカない

名前なのですぐに分かりました)、なんだかとっても嬉しかったのです。

とっても落ち着いていて、しっとりとした女性らしい方で今日メイクするのに

どんな風にするかイメージを膨らませていました。

そして、Iさんも手作りの卵や牛乳を使わない身体に優しいお菓子を

私に食べてもらうならこういうのがいい!とインスピレーションを膨らませて

作ってきてくれました。私の講座にお見えになる方は食に対する意識が

高い方ばかりでビックリ!(今月26日にコラボ講座をする方も、身体に優しい

おやつを教えている方なので♪)

メイクは、やはりナチュラルでツヤと輝きを意識しました。輝くお顔のメイクが

出来上がり。「このメイクなら、何でも出来そうな気がします。」と

言って頂きました!!運気UPメイクというのは、元気になるメイクでも

あるのです。その後、手相見をさせて頂きました。

家に入った瞬間から、「ここに来たら癒されそう。」と感じてくださったそう。

ほんのり香るお香もいいと言って頂きました。

私は、美味しいお菓子で本当に元気を頂きました。その人のために作る

食べ物って「パワーフード」ですよね!

Iさん、ありがとうございました♪♪

今日の一歩前に行けたかな・・・は

うちに来ると癒される。。。といって頂き嬉しかった事。

私も美味しいスイーツで癒されました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 20時36分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分磨きの場] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かんかん66

かんかん66

カレンダー

お気に入りブログ

アメーバーブログに… New! ゆっこ☆セルフヒーリングでハッピーマムさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
NPO法人あっとほ… NPO法人あっとほーむさん
l'automne-… akiusagi☆さん
DINKS散財生活日記★☆★ kozy123さん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
Dolphin time マーメイド ゆきさん

コメント新着

makwvgpd@ fywvZfxglKC ool2KV <a href="http://lcsuksm…
gzhxciatunt@ tKprWLvYcBpLulBa j1g99f <a href="http://faihpyh…
klcijtxrd@ FjJkqqTDaWJbaa N6DqnT <a href="http://lzdoaye…
mkd5569@ Re:よいお年を!!(12/31) こんばんは 新着からきました。 今年の…
かんかん66@ 昔の隣人さんへ 昔の隣人さん >びっくりです。お電話い…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.