200217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

【〈アメ横〉に行っ… New! kyarotomo 1118さん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

January 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*……………………………………………………………………………………*


~すご~く気になる♪~


童貞でSEX好き??
好きかどうか分かるのか?(笑)


t1


・・・と どうでもいいようなところを
拾うなって?(笑)

最近 日記を更新するたびに付く
トラックバック
どこで分かるんだろぉ

お~い
今から更新するよぉ♪ ←実験中


t1


こないだ日記で紹介した
ティファールの電気ケトルは
オークションでゲットしましたぁ
おがぶーしゃんと同じ
1リットルのもの

保温が出来ないらしいので
考えてみたら
そんなに大きくなくていいんだよね

ウォークマンの方は
友達と話てて 
無くなっちゃうかもしれないけど
取り急ぎ・・・ならMDのがいいかもね

ってことになり・・・

これからです♪

前に日記に書いた
トーマスの福袋も謎☆解明
コメントを見て
ショップさんのご好意で
それぞれ変えてあるみたい

幼稚園入園の方のレビューには
お弁当箱などが入っていたみたい

言わないのに細かい心遣いのできる人って
すごいね・・・きっと そんな方が
袋詰めされたに違いない!!

などと・・・評価もグ~ンとアップです

私も見習わなくっちゃ♪ ←親切がお節介になりがちなヤツ(汗)



*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2006 08:22:23 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.