200236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【今日の夕食は『焼… New! kyarotomo 1118さん

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

May 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


~だけどさぁ~


…ゆうたのせいじゃないと思う

だってさぁ…


今日はユウをプールにつれて行き
私はそのままスーパーへ行くつもりで
エレベーターを待ってました

私は買い物に行くつもりだから
待ってる人たち(7、8人??)の
1番後ろにいて

ゆうたは チョロチョロと
1番前に!

エレベーターが開いて乗ろうとしたので

「ユウ!降りる人が先!!」と
後ろから注意して

(その時点で降りる人、1人挟まれそうになる)

降りる人が全員降りたので
ユウがスルリと中に入った瞬間

ドアが閉まったのぉぉ(ガーン)

残されたのは
そこに取り残された7、8人と

さっき注意した…

乗り込んだまま1人で上に上がってしまった
子供の母親 ←私のことよね(間違いなく)

う~ん 消えたかったわぁ(その場から)

だって受付って6階と7階なのね
諦めた子供たちは階段へ

大人は ため息

だけどさぁ

なんで前方にいた大人は
「上へ」ボタンを押してないんだぁ??

上でエレベーターを呼んでる人がいたから
閉まってすぐ上に行っちゃったんだと思うのよね

ゆうただけのせいじゃないやん

でも周りの視線は冷たかったわぁ

(その中 取り残されてしまった私…汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2006 10:57:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.