200220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

【〈アメ横〉に行っ… New! kyarotomo 1118さん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

May 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~はじめの1歩~


何もかも中途半端で

何か落ち着いたら
ここにも手を付けようと
思いつつ

なかなか
まとまった時間が取れない(汗)

そこで考えた結果

まずは手始めに
少しだけ変えてみようかなぁ

なんて…♪

ぷろふぃ~る
変更してみましたぁ

(すでにリンクの張り方を忘れてるし…汗)

やばいわからん←絵文字も使ってみた!



ひよこ


昨日 ユウが
あさがおの芽を持って帰ってきた

すでに しおれてる(汗)

土から そっと出して
とりあえず小さなお皿に移してやった

いま見たら3本とも
みずみずしく元気になってる♪

スピリチュアルな話にすると
グリーンは とってもいいらしい!

植物から元気をもらう

今日はピンと張った
元気な葉から

すごいパワーを感じています♪

(しかし ひとり言は浮かばない…汗)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2006 03:14:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.