200248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【今日の夕食は『焼… New! kyarotomo 1118さん

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

July 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

~癒えない傷~



旦那さまと冷戦中

失恋


ゆうた挟んで
旦那さまと冷戦中

もうクチきかない! ←tomo

ごはん出来たときは
なんて言うの? ←ユウの素朴な疑問


しかし・・・
そんな私たちをバックに
テレビから流れてきた内容は??


ギャンブル好きの父が
子どもの目の前で自殺

そのときは分からなかったけど
中学生くらいになって

「よくぞ死んでくれた」と(汗)


この状況で一番 
流れて欲しくない内容

自分たちのために
よくぞ死んでくれたと

死ななければと
思ってしまう人がいたら
どうするんだろう

テレビの中の人は
その発言に賞賛していた

よく そこまで話てくれました
…って感じなんだろうけど

私にとっては違う意味で

よくも そこまで
言ってくれましたね

…って感じ

傷が癒えてないのは
私も同じこと

自殺者が後を絶たない
このご時勢なのだから

影響力を持つ人は
もっと自覚して欲しい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2006 02:31:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.