200237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【今日の夕食は『焼… New! kyarotomo 1118さん

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

July 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

~癒されたいの~


・・・ってわけで
岩盤浴に行ってみた♪

ハート(手書き)


幼稚園の役員してたときから
いつか行ってみようと思ってたんだぁ

卒園式も終わって(でもユウは春休み)
小学校に入ったら1人の時間が出来る!

・・・って思ってて

気がつけば
夏休み直前(汗)


これは・・・
「今日行かなければ!」と
突然思い立ち ←あいかわらずです

地下鉄の1日乗車券を買って出発!!

次郎丸にある湯楽亭へ

ここは独身時代
営業職だった私が夜中に通った
思い出のお風呂屋さんなの

夜9時すぎに帰ってきて
愛車のセルボモードで出発
ひたすら「癒されたい」と思って
通ってたの ←東区から

ある日は大濠の花火大会と重なっちゃって
渋滞に巻き込まれたり
正月に行って 満員だったり

・・・と さまざまな思い出が(笑)

帰りは夜中になっちゃって
暴走族の行進の車列の中に
いたりして(汗)←しばらく行進

考えたらホント
怖いもの知らずだったのね

結婚して 車も手放したので
ホント何年ぶり??
それも岩盤浴が出来たっていうので

それも楽しみに行ってきました♪

岩盤浴・・・良かったよぉ
冷え性の私は すぐに冷えちゃったけど
なんだかサラサラになったぁ

また行きた~い♪

帰りに一駅向こうの人気のパスタのランチを頂き
(これがまた 一人平気で食事の出来るヤツ)

大満足の1日(笑)

ハート(手書き)


本日の癒され代


地下鉄1日乗車券     600円
岩盤浴(お風呂もセット)1500円
ランチ         1200円

しめて3300円也


昔は これくらい当然の
リフレッシュ代だったのになぁ
(今は重いらしい)

でも良かったぁ

癒されたぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2006 07:09:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.