200234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【今日の夕食は『焼… New! kyarotomo 1118さん

小鯛浜焼き&明太さ… New! きゃっくんさん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

October 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~ずっと考えてきたこと♪~


楽天生活も1239日目
その間いろんなことがありました♪

お友達もいっぱい出来たし
卒業していった人もいっぱいいます

私は ここで随分と救われたし
たくさんのことを学びました

最初が「言葉のタネ」
「tomomo♪の入院生活体験記」
「momo♪のひとりごと」

そして「心の砦」

どれも消してしまって
手元には何も残ってないのよ

ここに残ったのは
今までのたくさんの足跡と友達です

ここに あまり書き込みをしなくなったのは

匿名性を活かして 日常の日記を万人に公開する必要性を
感じなくなってきたということからです

今 mixiのほうに お友達限定で日記を書いています♪
そちらでも お付き合いいただけるという方がいたら
ぜひメッセージをください(招待状をお送りします)

ハート(手書き)

ここは それでもたくさんの想いがあって
削除するという決断が出来ないまま今日まで来ました♪

アフィリエイトもしたいし
何か情報発信の場にしていきたい

ずっと思ってきたんだけど
なかなか時間が取れません…

以前の日記も消したいんだけど
これ消すの すごく大変だったんだよなぁ
(また あれをするかと思うと大変だぁ…笑)

ハート(手書き)

最後に 今 思っていることは

「家族を幸せに出来るのは お母さんのお仕事♪」

誰かを想う
誰かのために何かがしたい

一人で暮らしていたときには無かった感情
結婚して2人で暮らし始めても芽生えなかった

子どもが出来て
子どもだけが生きがいで
自分の中心が子どもだった毎日

ある日 旦那さんが
突然 死んでしまった 夢を見て

もう他人ではない 自分そのものなんだと
感じながら過ごした辛かった日々

でも今 私は 家族のために生きてるし
自分の人生??それが家族と付随してることに
一番の幸せを感じています

ハート(手書き)

ここを使って考えているのは
もちろんアフィリエイトだったり

福岡のお出かけ情報 ←自分の覚書き(笑)

…なんかにしたいんだけどなぁ
(だって夏休みがすごく楽しかったんだもん)

少しずつ変えていきたいと思っています♪

ここを いつまでも放置したままにしておくのも
なんなので…今日は決意のほどを書いてみました

日記…なくなっても驚かないでね♪


※追伸 すずへ またプレートでお世話になります♪



 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 12:50:43 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.