200021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tomomo'sすたいる~生活レポート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomomo♪

tomomo♪

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【Royal Albert(ロ… New! kyarotomo 1118さん

《レポ!》防臭効果… New! きゃっくんさん

((o(。>ω<。)o))ワクワク момо∞さん

November 7, 2006
XML

~美味しかったぁ♪~



ネスレクランチ(ミニサイズ)
ネスレクランチ入り♪


これがマックフルーリーです(笑)


最近マクドナルドの利用が
とっても多くなりましたぁ
理由的には…安くで子どもとお茶できる(キッパリ)

昨日は仕事の後 実家まで
子どもを迎えに行って
途中でコレを(一度食べてみたかった)

まだウチでは
半分っこ! ←が通せるお年

…なので
2人で300円(笑)

私はホントはコーヒーも
飲みたかったけど… ←立ち上がりたくなかったらしい

さて気になるお味が

美味しかったのよぉぉ☆

ユウと大絶賛しながら帰りました♪

(しまった!写真を撮り忘れたぁ)


ひよこ

ポケモンカレンダーも11月10日から発売

マクドナルド商品をお買い上げの方に
300円で限定販売です♪

昨年は買ったんだぁ ←ゆうた用

昨年のにはハッピーセットの割引券が付いてたんだけど


今年は付いて無いみたい(残念)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2006 06:43:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[子どもとお出かけレポート♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.