043125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶーマニア

ぶーマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともぶ〜

ともぶ〜

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
AMI’s ROOM AMIママさん
ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様、お盆をいかにお過ごしでしょうか??

我が家では、相方はカレンダー通りに仕事の為、
仏壇と墓に盆飾りをしただけで、特に変わったこと
はございません。何も予定はございません。

ですが、というか、なので、というか、それなのに
というか、ぶー様ダウンです。

金曜の夜あたりから、右下の親不知がなんとなく
痛いなぁ~と思っていたのですが、土曜日に祖母が
メニエル病で倒れてしまったので、歯科に行き損ね
放って置いたら、昨日になって頬っぺたが腫れあが
ってまいりました。ボンボコリンです。

夜になって、顔の右半分全体がどうにもこうにも
痛くてたまらなくなり、救急に電話して当番の歯科に
行ってまいりました。

で、切開して膿を出して貰ったのですが、まだ膿が
出来上がるには至っていなかったらしく、切開した
ところに膿出しの為にガーゼを詰めてもらって
帰宅したわけですが・・・・

麻酔が切れたら、診てもらう前より痛いやんか!!!
もうねぇ、声も出ない、じっとしていられないっての?
顔面右半分を鉄板で挟まれ、つぶされ続けてる(そんな
状況に遭遇したことありませんが)みたいな激痛!!
陣痛なんかよりも、断然苦しい連続的な激痛!!

痛み止めの薬が効いてくるまで、のたうち回って
唸っておりました。

で、今日も頬っぺたボコンボコンで痛いですが、
なんとか起き上がって居られる状況までに回復です。
でも、通常の動きはできません。なので、ダラっと
過ごしています。

明日、その病院は休みなのですが、経過を診ないと
ならないということで、朝早くから診ていただくことに
なっています。先生ありがとう。

親不知のコワさは耳にしていましたが、本当なのね。
上の親不知2本抜歯のときは、痛くないときに抜いた
ので、この辛さは体験しておりませんでしたが、こんな
体験一回でもう十分です。
親不知に比べたら、出産なんて“へ”です。

そんなわけで、明日、またいじくられるので、痛いんで
しょうね・・・ 怖いです・・・ 憂鬱です・・・ はぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月14日 20時09分05秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zs1g35-/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.