042977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶーマニア

ぶーマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともぶ〜

ともぶ〜

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
AMI’s ROOM AMIママさん
ぺんぎんラスカルの… あみあみ34さん
2006年09月06日
XML
カテゴリ:日常

今回は、一週間放置していただけですが、いろんな
ネタありまっせぇ~♪

そうそう、今まで無理して絵文字使っていましたが、
時間がかかってメンドクサイので、止めねっ!!!

 

まず、昨日のことですが、とてもショックなことが。
英語教室の生徒の1人が、血小板が異常に減少して
しまっているということで、緊急入院したこと。
検査中で病名はまだわからないということですが、
大した事無いと良いのですが。心配でなりません。

 

では、気分を変えて明かるい話題です。
先週末、大阪の友人のお宅に、家族 with もん&JAL
で2日間、お邪魔してきました。初の試みです。

そのお宅には黒ラブくんがいるのですが、以前あった時は
もんじゅの一回り大きいくらいだったのに、今じゃぁ
スッゲェ貫禄。どデカイです。どステキ☆です。

もんじゅもJALも、家の中で自由にさせてもらったのですが、
やっちゃいました。トイレ以外で粗相。小さい方も大きい方も。
しかも、大きい方は、帰る日の午後に買い物に皆で出かけて
玄関に置いてったら、そこで踏みたくって・・・。糞地獄。
帰宅するなり友人たちに大掃除させてしまいました。ゴメン。

あと、そのお宅で、ダイニングのイスの背もたれの間に
息子が頭を突っ込んで、抜けなくなる事件が置きました。
スルリと頭が入ったのに、抜こうにも、どこかしら引っか
かって抜けないの。
そのうち、息子がパニクって本泣きをし始めるし、その
様子を見てたらこっちまでパニックになっちゃうし・・・・

結局、彼女が「頭が入ったら体も通る」ということを思い
出してくれて、通して抜くことができました。
こういうときこそ、冷静沈着でいなくちゃいけないのにね。
まだまだ人生経験足りませぬ。

あとね、彼女たちに、念願のコストコに連れて行って
もらいました。尼崎店ってところだそうです。
目当ての品は無かったけれど、随分楽しめました。
洋書がたくさんあったので、息子用の絵本と、大好物の
トスティトスのトルティアチップスと、プレッツェル(写真は
違うけれどね)をたくさん買ってきましたヨ。

     トスティートス トルティーヤ チップス 283.5g TOSTITOS TORTILLA CHIPS     スナイダーズ ミニプレッツェル
 

 

そうそう、それと、大阪に行く最中、高速出口でETCが
反応せず、あやうくバーを折ってしまうところでした。

幸い、相方も私もETCを信用しきっておらず、入り口と
出口では結構スピードは落とすのですが、それでも
「ピッ」って音がしないと慌ててしまって、反応が遅れますね。

どういうわけか、カードが認識されなかったようです。
係員も「ゴメン、私もなんでかわからんわ」とのことでした。
バーって折ったらどうなんかねぇ???

そんなこんなで、いろいろと起こっています。
あ~、たくさん書いたら疲れた。
今日は、この辺で終わりです。 グンナイ♪

 

 

















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 22時36分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/zs1g35-/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

© Rakuten Group, Inc.