001627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ちゃんみお日和*

*ちゃんみお日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m.i.o_z

m.i.o_z

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.04
XML
カテゴリ:美容系

アンバス 【死海の泥シャンプー】
使用してみたよん(*´꒳`*)゚*.・♡




rblog-20181004205143-00.jpg




▫️傷みや乾燥が気になる
▫️髪がうねる広がる
▫️ボリュームダウンし、まとまる髪にしたい
▫️しっとりツヤ髪にしたい

まさしく あたしーーーwww




rblog-20181004174634-00.jpg


ウキウキしながら早速使ってみた〜✨



rblog-20181004174634-01.jpg
モンシェリの香り

rblog-20181004174634-02.jpg
フルールドゥベールの香り

2種類あって迷ったから
とりあえずpink(モンシェリ)の方を
使ってみました〜😍


いつもは
某ボタニカルノンシリコンシャンプーを
使ってるんやけど
やっぱりボタニカル系は泡立ち悪い( ;꒳​; )

だから余計に思うのか
死海シャンプーめっちゃ泡立ち良い\ ♪♪ /
(写真撮れなかったーー)

洗ってる最中は
「ん?きしむ?」って感じだったけど流したら
そうでも無い?感じ😊
(いつもがボタニカルやから余計そう思っただけかも?)


んでね、香りが甘くてめっちゃいい香り(*゚▽゚*)♪
バニラとかココナッツみたいなくどいのじゃなくて
the☆女の子 みたいな?←
アロマ好きには超良い😍❤️


いつもは
シャンプー→洗い流すトリートメント→コンディショナー
って流れでするけど
この死海シャンプーは「しっとりサラサラ」って
書いてたから、どれくらいしっとりするか
今回は敢えてトリートメント使わずで洗ってみたら


結構しっとりしてた😱‼️
びっくり‼️

めっちゃカラーするし
癖毛やからアイロンするから
乾燥&傷み酷いからトリートメント必須やねんけど
これはこれだけでだいぶしっとりしてた😱‼️

トリートメントも併用したら多分凄いかも!



洗い上がりは


\根元プリンすいません😭/
rblog-20181004174634-03.jpg

ツヤが…😱😱😱すげぇ…


まぁ水分含んでる状態やし?
乾かしたらいつも通りかな?って
乾かしてみた👍

いつもは洗い流さないトリートメントも付けてるけど
(ほんまそれくらい付けなあかんくらい傷んでる😭)

意地悪なあたしは付けずに乾かしてみたwww
(死海シャンプーのみで、どこまでサラサラなるかな?と
試してみたよw)


\タオルドライ後/
rblog-20181004174634-04.jpg


\ドライヤー後/
rblog-20181004174634-05.jpg

え!やばいwww
めっちゃクセ強い天然パーマ(ほんまアフロ並になるw)で
アイロン必須やねんけど
ツヤもある!!!!!

ドライヤーのみでここまでマシになるとか凄い😱
多分ちゃんとドライヤーでセットしたら
アイロンいらんかもレベル😱
(大袈裟に聞こえるけどマジで←)


これアイロンしたらめっちゃサラサラなるんちゃう?
ってアイロンしたら


rblog-20181004174634-06.jpg


rblog-20181004203549-00.jpg

サラサラ〜✨
1回でこんなになるの凄い😱‼️

使い続けたらどーなるんだ🤣w


昼間にシャンプー使ったんだけど
夜の今もまだ持続してます(*゚▽゚*)スゲー



とりあえずフルールドゥベールの香りも気になるので
続報をお待ちくださーい(*´꒳`*)゚*.・♡


アンバスファンサイト参加中

株式会社AMBATH







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.04 20:51:44
コメント(0) | コメントを書く
[美容系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.