034003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

専業主婦のひとりごと

専業主婦のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ちゃんさん

ちゃんさん

サイド自由欄






ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/06/08
XML
テーマ:神秘の水(25)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウォーターサーバーが金曜日にやってきて。。。。
今日で5日目!!!

使用状況はというと、現在家族に大盛況です(笑)

何より5歳の娘がコップを持って何度も何度も入れて、
うふふ赤ハートと飲んでおります。
好きな時にお水が飲める。これは娘にとってうれしいみたいです。

息子2人は家に帰ってきて、
「うわー!なにこれ!」と大興奮。
カップラーメン食べていい!?とすかさず取り出し、
おやつにカップラーメンを食べておりましたほえー
まぁ、好きにやってくれ。。。
お湯が少しぬるめなので、若干、3分では麺が固いといってました。

勿論、土日は大活躍。
パパの焼酎の水割りにも活躍。

ご飯炊く時に使ってみたのですが、
とくに大差はないのですが、時間がたつと段々匂ってくるお米の匂い。。。
あれがないのにはちょっと驚きました。

コーヒーですが、確かにまろやかのような気がします。
とげとげしたえぐみがとれてます。これって水だったんだーと思いました。

使用状況ですが、5日目にしてすでに12リットルが終了しましたショック
ですが、牛乳の減りは減ったので、よしとしよう。

やっぱり、うちの家族5人では15日毎に2本の注文でないと、間に合いません。
あとはそれにプラスで時々追加注文って感じですね。

今は天然水なので12リットルですが、特選水になれば15リットル。
ただ、交換の時の水セットが重いですわからん
それと、時々、昔の冷蔵庫のような、ごーーーーって音も気になることがあります。
まぁ、時々なんですけどねー。一人でいるときくらいしか気になりませんが。

はー、喉乾いたーって時に飲めるので、とても便利です。

先日、ドラックストアで500mlの冷水用の玄米茶パック買ってきました。
これがあれば、水筒にお茶パック入れて、お水を入れてあげれば、水筒完成!
いつでも冷たいお水で作ってあげられるので便利です。

それと、リンゴ酢買ってきましたスマイル
コップに大さじ1杯入れて、お水を入れ。。。。すぐにお酢ドリンク!
子供たち大盛況です。

腹減ったーのちょっとしたコーンスープもなかなかよいですちょき

現状は充実した使用方法となっておりますあっかんべー
また、何かあったら状況をかこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/08 04:51:37 PM



© Rakuten Group, Inc.