048403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

川口市deベビーマッサージetc・・・    ~習い事で友達の輪~

川口市deベビーマッサージetc・・・    ~習い事で友達の輪~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

March 13, 2009
XML
カテゴリ:その他

今日はアロマのE先生とフェイシャルの商材を仕入れている会社の販社長さんと3人で久々の会食でした!

今日、訪れたお店は私が味の良さでは川口で3本の指に入ると勝手に思っているオススメ店、

トムズ・キッチン食事』さんですダブルハート 

ここは洋食屋さんですが、おつまみ系が豊富☆
あとガーリックトーストは絶品です旗

その他にも・・

おつまみカレー・ナン添え
チキンの網焼き
かきフライ(季節限定)
チーズの盛り合わせ・・・・etc

やばい、挙げたらきりがない^^;

今日は初めて『白身魚のフライ』を注文しましたがこれも美味しかった~きらきら
お値段も¥580とリーズナブルどきどきハート

そして締めはやっぱり・・・

クリームパスタぐー

エビ・アサリ・チキン・カキから選べます。
たっぷりボールに入ってくるので3~4人でシェアしてもOK!!
アクセントに海苔が乗って食欲倍増です(笑)


ご一緒した販社長はとてもよくお食べになる方なので(笑)、こちらのお店を紹介したのですがとても大満足のようでしたスマイル

ところで、この販社長。
社会人と大学生の息子さんが2人もいるとは思えないキレイでパワフルなお方。
なんと石巻より出張でこちらまでいらっしゃってるそうです。
とても自社の製品を愛しているようで、スキンケアとしての化粧品の使い方も色々なアイデアで詳しく教えてくださります。
(私はこの方からフェイシャルを習いました~)

アクティブな方ってホントお若い方が多いですねぇ~
私も見習いたい目がハート

 



なんだか最近、『食レポ』が多いような・・・
趣味なので仕方がないか(汗)
今後もオススメのお店があったら紹介して行きたいとおもいま~す☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2009 11:54:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

ナツキング0906

ナツキング0906

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.