190372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
August 27, 2005
XML
カテゴリ:大将モード
大将久し振りの部活です。

朝、焼きたてのパンを買いに近くのパン屋さんに一緒に行き、
るんるん気分でお買物♪

・・・ってのんびりしていたら・・・

9時からの部活、自転車で行くには30分くらいかかります。
時間は8時半・・

「お母さん、送っていってくれる気無いよね」

「ないな!今日はピカピカに晴れてる!部活はチャリって決まってるでしょ?」

「もういいよっ!!わかったよっ!!」ヾ(`ヘ´#)ノ 



逆ギレ(--#)
バタバタと用意をして出ていきました。

怪我をしてからずっと車で送迎していたので自転車で行くのが
億劫な大将。
まして今日の部活はランとバイク両方・・しかも炎天下・・
行きはなんとかなっても、帰りはしんどいんですよね。
わかってはいるけれど、それも部活をする上での条件です。
親を当てにされては困ります。

「お母さん、大将ドリンク持っていった?」(by チビ)

「知らん!ぶっ倒れたらその時はその時だ!」


そうは言ったものの、心配(>_<)
馬鹿大将!

何度も「帰り迎えに行こうか?」とメールを打ちかけて辞めました。

負けるか!!ふんっ!!

1時頃、真っ赤な顔をして大将が帰ってきました。

「お帰り」の言葉も聞こえなかったようでそのまま冷蔵庫に直進!
牛乳をラッパ飲み!

そこでやっと正気に戻り、「ただいま!」

「大将ドリンク持っていかなかったの?」

「持っていったよ!だけどボトル1本なんか直ぐ無くなって後は水分とらなかったから死ぬかと思った(T-T)」

「お金は?」

「んなもん持っていかないって言うより財布に金なんか入ってないもん」


まったく・・┐(´~`;)┌

私も意地、大将も意地・・・

9時半から12時半までびっちり練習だったそうです。

「夏休み明け早々の練習できつすぎる!!」

ぼやいていましたが、来月は岩手、東京、新潟と三つの試合があります。
のんびりなんぞしていられません。
タダでさえ、デビュー戦での怪我で、バイクが思いっきり漕げなくて、
スピードが出るとブレーキを踏んでしまうというのです。

「試合近いんだから仕方ないね。東京はもっと暑いよ」

「だよねぇ~・・(>_<)」


日焼けして赤い顔をした大将、やっと落ち着きを取り戻し、
シャワーを浴びて昼食を摂り、夕方のスイミングの練習の準備をし始めました。

「マジ死ぬかと思った!顔痛いよぉ~~(T_T)」

あ~らら!今時のギャルにはなれそうもない正真正銘のガングロの大将は
また日に焼けて顔の皮までむけそうです(笑)
肩の傷も腰の傷もあざのようになっているけれど本人平気です。

ガハハハと笑いながら笑っていた大将。

「んで行ってくるわ!v(~∇~*)⌒☆」

またまた練習に出掛けた大将は今日はチームメイトの家にお泊まりです。

意地がぶつかり合った今日の私と大将。
ん~軍配はどうも大将に上がったような気がします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2005 10:45:42 PM
コメント(3) | コメントを書く
[大将モード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X