190356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
April 6, 2006
XML
カテゴリ:大将モード

大将が合宿から帰ってきました。
二部の掛け持ちのため、1週間の合宿でした。

迎えにいった大将はやっぱりボロボロで、車の後部座席に倒れ込むように乗り込んできました。

「おいおい大丈夫か??」

「死んだ・・・最後の練習で50m浸水やった・・海ざるじゃないって泣き笑いキックは出来なかったけど、プルは出来た。・・・ってか、四日間泳いでいなかったからマジきつかった泣き笑い

「それはそれはご苦労サンうっしっし

「朝も軽く(本人にとっては)走ったんだけどさ・・先生に”大将、チャリ持ってくれば良かったんじゃないか?”って言われるし雫”飽きるほど乗ってきたのでいいです”って言ったけどさほえー
食事だっていつもより食べてるのにどんぶり飯で”もっと食え!残さないで食え!”って・・私は女だぁ~~合宿で1kgも増えるなんて普通じゃない泣き笑い

 大将の悲惨な合宿風景が目に浮かびます(笑)
あ!だけど、楽しかったみたいですよ。

コンビニに寄った大将は、甘い物が食べたかったらしく、オレンジジュースとチョコを買いました。部活のジャージ着て、目はゴーグルの跡つけて・・・

すでに女無くしてる(笑)

大将のキャンパスは、明日から新学期が始まります。
気の毒に・・・雫

「お母さんお願い。明日だけ送っていって泣き笑い

大将の悲痛な叫び(笑)まぁ・・送っていくつもりではいましたけどね。

春休み・・去年も入学前から合宿入りし、極度の緊張でぶっ倒れていました。
今年は、疲れを癒さないままに合宿入りしたので身体はブラブラ状態です。
バイトに行ったり、友達と遊んだり・・街に出ても楽しそうな高校生の姿を目にします。
ジャージしか着なかった春休み・・
遊ぶことの無かった春休み。

だけど、身体はボロボロでも、大将一度も「遊びたい」と言ったことはありませんでした。
中学校の時の友達から誘いが来たりしていたようですが、その度に

「部活!試合!合宿!」

その時々でお断りの返事をしていたようです。

私は一言もなにも言いません。
高校生なんだから、自分で判断するだろうと思っていたからです。
休みたければ休めばいい。
合宿行きたくなければ行かなきゃいい。

だけど、1日も休むことなく行きましたね。
大将にとって部活やスイミング、合宿は生活の一部になっているんだと思います。
これもありかな・・・
だってぇ~野球部やバレー部はもっともっときついはずですもんうっしっし

大将、疲れすぎてまとわりつく元気もお風呂に入る元気もなく、夕飯は大好きなお寿司だったのに、刺身だけ食べてダウン雫大丈夫かね・・・

明日の準備は??制服の準備は??

まぁいいか・・・
充実した春休みを”死んだ!きつい!考えられない!!”と騒ぎつつも過ごした大将も2年生。
黄色のブラウスから青のブラウスに替わります・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2006 05:21:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[大将モード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X