190334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
March 11, 2007
XML
カテゴリ:姉ちゃんモード

昨日に引き続き、今日は姉ちゃんの卒業式 卒業 
朝から支度に出掛け、旦那と共に学校へ・・・

桜の咲いてた4月 桜 。
姉ちゃんと二人で行った高校の入学編入式
ずっと私から離れず、薬を飲み、耐えた時間・・・

「友達なんか作らない。絶対作らない・・・涙ぽろり

ココロの傷は深かった・・
だけど、友達と笑ってる姉ちゃんが居る
先生と笑ってる姉ちゃんが居る・・

二年前の悲しい顔から今日の姉ちゃんの笑顔は想像できなかった

花も飾ってない卒業式
紅白の垂れ幕だけの卒業式
ピアノの生演奏の中
名前を呼ばれ、校長先生から卒業証書を受け取る姉ちゃん。
あの時のおどおどした不安な顔の姉ちゃんじゃないきらきら

私は涙が流れてどうしようもありませんでした涙ぽろり
多分旦那も写真 カメラ を撮りながら泣いていたはず・・

姉ちゃんの同期のマネージャーだったNちゃんがきてくれていました。
もう一人の友達と、姉ちゃんの為に来てくれていたのでした

「友達が二人卒業ですからね。来ますよスマイル

支えてくれた仲間の1人

「M先生が”いつまでも仲間なんだから”って言ってました。”お前達はあの子を信じてやって欲しい”って・・・言われなくてもそんなヤツじゃないってわかってましたからスマイル

二人で話をしながらまた涙・・・涙ぽろり

苦しかったからこそ価値のある卒業証書
いろんな理由で通信制に学ぶ仲間達
自分の力で勝ち取った卒業証書

「姉ちゃんが一番めんこかったスマイル
「なぁ~にバカ言ってるんだかわからん
「だって一番めんこかったんだもん。Nちゃんも誉めてたよスマイル
「はいはい雫

家族で記念撮影をして、姉ちゃんは一緒に卒業した仲間と
打ち上げをしに出掛けました

最高の1日・・・ 花束 

卒業おめでとう
4月からの生活に不安はあるけれど、きっと大丈夫
母はあなたを信じていたい
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 10:41:10 PM
コメント(12) | コメントを書く
[姉ちゃんモード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X