187592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その日の気分 Vol 2

その日の気分 Vol 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

愛菜恵

愛菜恵

Comments

 流星みー@ Re:お久しぶりです(09/18) お久しぶりです。 こちらも色々ありました…
 JUN*2ふたたび@ Re:お久しぶりです(09/18) 私も10年前に楽天ブログを閉鎖しましたが…
 満月のあかり@ Re:桜(04/17) 親やもん。何を見たって、どうしたって切…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) 理央1026さん お久しぶりです。 お母様を…
 愛菜恵@ Re[1]:気がつけば・・(02/04) toshiriikoさん 久しぶり。 歳をとる楽し…

Freepage List

Favorite Blog

あおねこのきまぐれ… あおねこ217さん
魔女メグ 【本人】さん
私の時間 tumugi215さん
ラッキーDay 33番さん
退屈へのResis… 流星みーさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
ドリームハウス toshiriikoさん
aroma de happy 満月のあかりさん
虹色ドロップス* ねいろ**さん
January 18, 2010
XML
カテゴリ:仕事

朝方熱を出した爺ちゃんがいたものの、

昨日はのんびりとした一日を過ごしました。

いつもはテレビに喧嘩売ってる爺ちゃんも

「おなかが痛い涙ぽろり」と訴えている婆ちゃんも

喧嘩を売ることもなく

痛みを訴えることもなく・・・

ユニットの空気は穏やかに流れ、時間は過ぎていきました。

何もなかったと言えば嘘になります。

多少のトラブル?はありましたけど・・・

やらなければならないことは山ほどあります。

あれもこれもそれも・・・・

だけど、あえて空気を乱すこともないかなと・・・

スタッフがアクセク動けばなんとなく落ち着かないかなと・・・・

爺ちゃんと散歩に行き

婆ちゃんの爪を切り・・・

女子駅伝を観ながら大騒ぎをし・・・・スマイル

のんびりした一日・・・たまにはこんな日があってもいいかな・・・スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2010 10:20:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X