312622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

支援部長室

支援部長室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

四季MNNI

四季MNNI

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

理事長室 adeos0206さん
施設長室 やまぼうし3117さん

コメント新着

 sally@ kNIpUnDkdWwVHzbgDZ xndt1e <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ ItqHJkjxjudiETDOGs hhqEZM <small> <a href="http://www.FyL…
 四季MNNI@ Re[1]:桜(04/06) ありがとうございます。ともえ学園の周り…
 nonaka@ Re:桜(04/06) ブログのお蔭でハウス近くの桜満開をしっ…

ニューストピックス

2019年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1名の利用者さんのご家族が面会に来園されました

1名の利用者さんが短期入所を終えられご家族の迎えで退所されました

3名の利用者さんがご家族の送りで外泊より帰園されました


レインボーグループの午後の集いに 少しでしたが参加しました

司会進行を利用者さんが上手にされて 皆さんのお名前も丁寧に呼ばれていました

落ち着いて参加されている皆さんの姿がありました


トライアングルの慰労会がセンターであり参加しました

スクリーンから今月の活動の様子が流れてきました

皆さんスクリーンをよく見ておられました

今月良く頑張られた利用者さんには賞状の授与もあり笑顔が見られました


はなまるの活動報告会がセンターであり参加しました

利用者さんの司会進行で会はスムーズに進み

各活動代表の利用者さんより今月の報告がされました

皆さん今月も良く頑張られました お疲れ様でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月31日 18時01分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.