031017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がじゅまるメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月21日
XML
カテゴリ:めも
きしだっちが貸してくれたリンカラン

ドイツ人つながりで思い出したティナ



ふれるもの全てに愛情と実感がしみじみと伝わるような手の動き

自分で買った今月号

フランス人つながりで思い出したkeroyon

手にふれるもの口に入るもの全てに貪欲に世界の豊かさを求める明るくってタフな人達

その根っこにあるのはそうだ南仏なんだね

日本との食料自給率の違いにはびっくりだ

地に足のついたグルメ

コルビュジェが自分でつくった引戸の取手

丹下さんがつくった扉の持ち手

血の通ったこと もの デザイン

手に触れるもの口に入るもの洗うものつかむもの磨き上げるもの炊くもの火をつけるもの腰かけるものそこから眺めるもの枠窓わく踏みしめるものまたぐもののぼるもの見上げるものはるかに見渡すところそこから

自分の手ににぎりしめること

自分の手に取り戻すこと

もう一度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 00時00分09秒
コメント(42) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

がじゅまる9789

がじゅまる9789

カテゴリ

めも

(246)

お仕事

(3)

つぶやき

(1)

コスメ

(0)

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.