062389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我らガイコッツ

我らガイコッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神様、仏様、ご先祖様、ブログを見てくれる皆々様。


ほんとーに感謝してます。

この度、私、友ヒコッツ、ななななんと!国に7000円の寄付できるという
権利を頂きました!


なかなか出来るもんではないですからね〜。

そうですね〜。思えば昔2万円6千円の寄付をしてからずーっとなかったんですけど
昨日の夜、ついに。。。


・・・・・・・・・・・・。

???????????


なんのことだかわかります???

感のいい方、寄付をしたことある方はわかりますよね。

















はい。












一時不停止で。















捕まりました。。。。。。。。。







罰金。










7000円です。












あ!でも凹んでなんていませっんよ〜♫

ここはプラス思考で。

今捕まってほんと良かった。だって大事故になってからだと遅い!
寄付したお金で、もっとわかりやすい道路標識をつくる研究に役立ててもらいたい!
困っているいる人たちのお役に立てるんだなぁ!








ちなみに場所は八戸市役所の駐車場を本八戸駅にいくように左折しますよね。
そこです。

商工会議所と市役所の駐車場の間っていうのかな?

あそこ。




みなさん!気をつけてくださいね〜!

いい勉強になりました(笑)。



PS・・・・

この間、ネットサーフィンしていたら面白いお店を見つけました!
こちら!

フェーマス サイン&ポスターズ


有名人、著名人、生きている方から故人までのサインを販売しているお店。
たとえば

【直筆サイン入り写真】マイケル・ジャクソン グッズ 金額は・・・・?



色々見ていて一時間たっちゃってました。。。。





はい!

納税万歳!

ナイスG!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月24日 06時52分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.