【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久々ですみません。全然PC開かなくて・・・でもみんなが遊びに来てくれてて嬉しかったです(>_<)最近まではテストがありました。で、今日も模試がありました。夏休み前最後のテストでしたぁ。そのことがすっごく嬉しいです↑↑テニスもテニス期間2週間くらい出来なかったので部活も楽しくやってます。今日も2時間くらい模試が終わってからやりましたぁ。ラリーをやったり先輩が玉だしをしてくれてそれを打ったりと練習してきました。夏休みは合宿もあるし、試合もあるので頑張りたいと思います。合宿はすごく楽しみです。でも夏休みはあんまり夏休みらしい休みがあんまりなさそうだなぁ・・・。でも学校も楽しいので夏休み学校で結構過ごすことになってもいっかなぁ・・・。また更新出来ないときが結構あるかもしれませんが、遊びに来てくれたら嬉しいです。これからもよろしくです(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月17日 23時44分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomoka6389

tomoka6389

お気に入りブログ

くあくあの毎日 kuakuaさん
私的電脳居間 .かんちゃんさん
Love★Peach †叶愛†さん
PRECIOUS*MEMORY ☆おねこ☆さん
にゅいままルーム にゅいママさん

コメント新着

 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…
 toku丸@ うぇwww超ボロいぜwww 30代メタボ気味で包茎のオレが売れてやん…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…

© Rakuten Group, Inc.