274790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2005
XML
PM「礼拝の意味」本番イッテキマした。
前回カギトリ終えたので、本日は海獅子のカギのコースNMと大事なものをゲットできるオバケNMを倒すのです。

礼拝堂といえば「料理書クエ」というのは最早有名ですが、この日もついでにやる事に(´ー`)
俺は忍者で参加したんですが、スニないですお。
まあ、視線消してあるんで任天堂DSはノンアクですね(^ω^)

うろついてたらゲイザーに絡まれorz
任天堂がパッシブだったのでうかれてますた(´ω`)

一人で死ねばいいのにみんなを巻き込んで7人中5名脂肪・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ
僕なんかシネバイインダゴメンナサイ。

ヘタレシボンヌ

がっつり凹んで時間もくって衰弱中なのにヒールもせずに料理書とって来ちゃいました。
簡単に俺だけ料理書みつかってスミマセンスミマセン

衰弱回復後
コースNMやる事に。
ココで事件が!!!!!!!!!

カンクはコースNMに魅了された!

コースNM

一目散にちゅりにターゲットを移す!
殴りかかる俺!
みるみる赤くなるHP!
減っていくバー!

「カンク!蝉切って!ねないw」
とか言われてましたがそんな事より?!SS撮るのに夢中でしたがなにか?
ゴメンナサイごめんなs・・

魅了されてるとSSも取れない罠発動!
蝉が手動できれるかどうか謎ですね。
もしかしたら操作自体不能かも。

無事にコースNM倒したら魅了も解けました!
バリスタエキサイト

カンクはTulipを倒せなかった!
(´_ゝ`)<ゴメンナサイゴメンナs・・・

海獅子のカギゲト
危なく殺タル者になるとこですたΨ(`∇´)Ψ



前回とったカギと今回のカギである扉を開けます。
下手すると珊瑚のカギは壊れるので注意です。
簡単に扉を開けてイベ。

この後、オバケNMですがここで今日来れないはずだったマズオン!
速攻で来てもらいましたお。
待ち時間が30分ほどあったのでタウルスでコデックス狙いました。

タウルスはモータルレイの構え!
Sivalは死の宣告の状態になった!
ルニはシーバルにカーズナを唱えた。
カーズナミス!
ルニはシーバルにカーズナを唱えた。
カーズナミス!

以下何回か繰り返す

「うっ!」←倒れる音
Si-Valは倒されちゃった(ω)
どんまいシバ(;゜ロ゜)

コデックスは1個だけ落としましたお。
それからかなり神ぽいけどWS「トライクリップ」を一撃避けできましたヽ(´ー`)ノ




マズ合流後いよいよオバケNMです。
礼拝堂には何個か部屋があってそのどこかにNMは湧くそうで。
当たり引くまで各部屋を調べなければいけないのです。

一部屋目でいきなり当たり引いた!シバがw

いきなりでビックリしましたが子供2匹とか生んでやっかいでしたがワープとかする度タゲ切れてウザスでしたがスリプガ唱えすぎでしたが呪いでのろかったですがなんとか撃破!!!

やったー!!

再びカギ2つ使って開ける扉奥でイベ!
無事全員「礼拝の意味」クリア!

コースNMはそうでもなかったけど、オバケNMはうざくて強かった。
むしろウザカッタ。
視線消してなくてDSとかアクティブとかだったら、掃除後また任天堂とか湧きそうなくらい時間かかったかも。

視線消し作戦大成功!!
まあ、攻略HP見ただけだけど(´∀`)


礼拝の意味クリア

ちなみにナ忍モ獣白赤黒黒で行きました。



本日はまだまだ続きますお(´_ゝ`)
その後ワート取りとENMとかいきました。
長くなってきたな(´_ゝ`)

鱗取りで忍者が誰か死んだり道中別なPTが絡まれたりソロ黒で鱗取りしてる人目撃したり波乱に満ちたようなそうでもない感じでBC前へ

ワートは無事ゲト!マズはクエ受け忘れ(´д`)
ENMは2人と5人に別れて入りました!
2人は2人で逝きたいというので、どうしても逝きたいと(´ー`)

いざ突入!
ってエイジきてねぇぇぇえええ
Eijixx「だいじなものもらってない罠w」
ぐはっ!

結局4人で特攻!
負けましたお(^ω^)
残り2mm位でヒャクレツケンとか発動しちゃってあっ!という間に正にあっという間に全滅ヽ(;´Д`)ノ

甲鉄竜敗北

ジュノにもどって落ちました。
2人でいったENMも逝ったらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2005 12:57:27 AM
コメント(7) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.