274597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2005
XML
毎週月曜日は裏の日です。そんな感じ。どんな感じ?
ココ最近毎週ウィンに通いつめてますよ。
全然クリアできる気配ありません。

今日こそやったるどぉぉおおおおヽ(`Д´)ノ

希望AF以外は基本流しで、武器や希望なしAFはフリーロットです。
本日の俺の希望AF!















狩人!!(*'-')
忍者じゃないのかよと。

ウィンで出る俺がとりあえず着れそうなAF





甲賀半首:Lv73 防22 HP+20 忍術ダメージUP 夜間:受け流しスキル+10 忍

スカウトブレーザー:Lv71 防14 HP+13 AGI+5 回避+7 敵対心-2 狩

シ>>アサシンボンネット:Lv71 防24 HP+16 DEX+5 敵対心+2 かすめとる効果UP シ



この中で装備できるのは現状で忍だけです。
忍74 狩67 シ66
有効な装備としてはどうでしょうか?

忍頭>>現在:皇帝orパンサー 希望:オプチ(五行眼アリw)
つうかオプチあれば他・⌒ヾ(*´_`)じゃね?w

狩手>>現在:AF手 希望:クリムゾン手(まぁ現状じゃ無理w)

シ頭>>現在:皇帝 希望:ドラゴンorおぷt・・・以下略」

忍者としてAF2防具をコンプする事よりも性能重視で希望変えてるカンクですこんにちわ(´_ゝ`)


結局この日またもやウィンクリアならず。
NM3体目やるかどうかっつーところで排出。
AFは結構でましたお(^ω^)

狩2白1侍1戦1シ1かな?

狩2!!

狩2!!

狩2!!!

狩2!!!!

希望者も2!!!!(俺含む)(当たり前)

スカウトブレーザー(σ´Д`)σゲッツ
遣ったー!!!!

目標があると頑張れるもの。
狩上げもまた再開するかな(´ー`)



狩AF比較

スカウトブレーザー:Lv71 防14 HP+13 AGI+5 回避+7 敵対心-2

ハンターブレーザー:Lv52 防10 HP+10 DEX+3 耐闇+3 影縫い効果UP

どっちがいいか一目瞭然ですねΨ(`∇´)Ψ

ちなみに・・・

クリムゾンフィンガ Rare Ex 防26 HP+20 MP+20 飛命+10 飛攻+10 暗黒魔法スキル+10 Lv73~ 赤ナ暗狩竜

青龍篭手 Rare Ex 防26 HP+50 AGI+15 飛命+10 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍

こんなのもありますがまあ今の俺には無理ですね。
空LSにも所属はしてますがね(´ー`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2005 06:23:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.