274793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 26, 2005
XML
究極の奥義
それはタブンレリックを鍛えて会得するものでしょう。
見た事はありませんが。

各武器究極の手前の奥義があります。
試練を乗り越えて覚えるWSです。

忍者はどうやら片手刀と短剣の2種会得できるもよう。
片手刀「空」は会得した。
会得に際してスペシャルラッキーが訪れて300万G弱儲かったわけですが(*'-')
次はどんなウマ出来事が待っているのか(´∀`)

そんな訳で忍者75になったら受けられるっぽい短剣WSクエですお。
スキル足りません(´_ゝ`)
短剣スキル230から受けられるらしいですが、227しかないです。@3

この日、侍で希望出すも全く誘われないまま90分経過。
黙想覚えたってチットモダメじゃん(´_ゝ`)
サーチするとPT出来る位は人いますお。
でも、誰もリダしねぇぇぇぇええ!俺もしたくねぇぇええああヽ(`Д´)ノ

赤とか赤とか赤とか忍とか忍とか余ってますお。
白とかも・・・やっぱ赤とか忍とかリダしたくないから上げてるんでしょうか?w
俺はそうでしたお(^ω^)
シではリダしまくりでしたが、忍じゃほぼやりませんでした。
ラック~
待つのが嫌いで30分誘われないともうリダしようかと思いますが、忍だと!否!忍詩セットだと!!!アッサリ誘われるようです。詩が凄い人気みたいです(*'-')

そんな訳で。どんな訳かわかりませんが、LS暇人でウガレピに行く事に(´ω`)
カルがなんかトリガー何個かもってたらしい。
これで冒頭の振りがやっと繋がるわけですが、トリガーNM後、怨念洞でスキル上げですお(^ω^)

第1トリガー「蜂の子」
ホーネットニードル落とします。
4人で出かけて瞬殺。全員75レベルとか。忍戦獣白
欲しがってた戦士が(σ ̄ー ̄)σゲツ

第2トリガー「トンベリの鳴子」
不如帰落とすぽい
瞬殺とはいかなかったし、微塵くらってHP赤くなりましたが、なんとか撃破。
つうか敵微塵は何故敵逝きませんか?ずっこいです。
不如帰落とさずヽ(´ー`)ノ
乾燥マグワートとトンべりコート落としました。
不注意で流れたけどorz

もう一個トリガーあったけど、後日と言う事に。


不如帰NMとき2人組みが待ってたんです。
うちらはトリガー一個しかなかったから、怨念洞移動しようとしたんですが、2人組みの片割れのタルのセリフ

「まだやるの?」

はぁ?あんた誰ですか?
初対面な人にため口聞かれたくないんですけど。
せめて「まだやりますか?」だろっっっっ!!!!1!!

「俺らやりたいから1回先やっていい?」
とかは言いませんでしたがwもう一人のヒュムが少しは世間知ってたみたいで、
「もし宜しかったら、1戦やらせていただけますか?」
って言って来たのでトリガーもなかったけど偉そうに譲りましたお。

うちら「どぞ~」

ヒュム「ありがとうございます」

タル「あり~~」

世間知らずは相手にしたくありませんね。
知り合いでもないのに「あり~」とか言われたくありません。
よっぽど「タメ口かよ」と言ってやりたかったですが、やめておきましたお。
オ・ト・ナ・デ・ス・カ・ラヽ(´ー`)ノ

まあ、怨念洞いきますた。
眼取り兼ねてヘクトやりましたお。
木の眼3個出た!!!
4人いたので俺だけゲットできませんでしたが・・・マアイイ

1時間程やって、短剣スキル3上がりました。
230に!!
両手に短剣もってやってましたからヽ(´ー`)ノ

タゲとれなくて戦士がタゲ取り捲って瀕死になっても挑発しなかったら怒られた(´ー`)
メインは刀に汁!ともいわれたけどしなかったヽ(´ー`)ノ
スミマセンスミマセン
戦士に挑発控えてもらって、頑張ってタゲ取りましたお(*'-')
ソレデユルステ

帰りにヨトもらってカザム行って「トライアルダガー」げっと!
いよいよ試練の始まりですね。
メンドクサーとかいふなw
最強サポ侍ありますお(^ω^)


ホーネットニードル Rare Ex D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48~ 赤シ吟狩忍
ウガレピ寺院:ビー族NM”Death from Above”

不如帰 Rare Ex D24 隔185 命中+3 潜在能力:受け流しスキル+5 Lv55~ 忍
ウガレピ寺院:トンベリ族NM”Beryl-footed Molberry”
潜在能力発動条件 … 仲間からの歌の効果有効中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2005 06:00:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.