274802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2006
XML
スーパー・Dをしないので日記が貯まっていく一方のカンクです。
こんにちわ
本日木曜日!土曜の分からたまってますね(´ー`)

この日は久しぶりにシバと忍詩メリポに逝こうという話に。
2人で希望するとこんなシャウト

「これからフェンリル戦に行きます。希望者はテル下さい」

おお!
カルがエボガーリングの為にフェンリル戦行きたがってたので、カルに連絡。
俺らも一緒に行くことにしました。
3人(忍詩召)で希望テルして潜入成功。

忍シ白黒詩召
忍シ白黒詩召
忍シ白黒詩召

初めてなのでコレで勝てるか知りませんが。
蝉盾2枚ないと無理だよ>カル談

えぇぇぇえ(´д`)

リダは白69です。
69ですね69!
69?え?レイズ3どこですか?
69かぁヒツコヒ

3度死亡で終了(´_ゝ`)
勝てる気しませんが・・・
つうかルナーロア大杉つうか高性能スギルだろっっっ!!
食事以外全部強化消えるってorz

3戦しましたが死亡率100%
全戦1割も削れなかったかと(´_ゝ`)<初戦がちっとはましだったが。
白さんケアルとかは遅いのに逃げ足だけは速くて全部BC外へ(´ー`)

お陰でレイズ2をもらえましたよ。
3回とも!!!w

続行するって言ったとしても俺はもう勝てる見込みないと悟ったんで抜ける事に。
と思ったらお開きになりましたよ。
リダが次の日スノボで朝早いようで(´_ゝ`)

あなたのシャウトにはもう乗っからないと思いますが今日はありがとうございました今度どこかで組んだらケアルだけは下さいね(´ー`)

悔しくて眠れないのは久しぶりでしたね。ウソ

フェンリル惨敗


うっかり日記を〆てしまいました。
続きがあったんだった(´ー`)

あまりにも悔しかった俺は速攻で希望出しました。
メリポの(*'-')
シバは時間も遅かったので居なかったのですが。

奇跡的に(メリポ希望忍者が多数の中)速めに誘われ。
忍戦暗白赤詩75~74
ウルガランで目玉デーモンタウ
連携とかはやっぱりなくて適当に撃ちつつ合わせで光とか。

タブンほぼ頂上の広場だったと思うんです。
いやーものごっつうまうま(´ー`)
フェンリルで失った経験値を取り戻そうと思って経験値モードで来たんですが、最初の1時間で10000とか(女帝あり)

タノシー(´∀`)でも戦が強くてタゲとれねー(´_ゝ`)

そうなんです。
戦士さんタルっ子だったんですが、まじ強かったですね。
挑発しても取れない事がシバシバ。
スコハでの初野良だったんですが、ほとんど夜叉でした。
無理してとる必要もなかったとは思いますが(*'-')

パッと見ですが
ジャガー・ジュワ
パンサーマスク
バーク胴
ダスク脚
他は小さくてわからず(´_ゝ`)

こんな感じ。
心からもっと強くなりたいとおもいますた。

結局2時間で2回死亡しましたが、16000の稼ぎ(女帝含み)
フェンリルでのロストを補いさらに多大なるおつりまでもらいました。
フェンリルでの悔しさも吹っ飛びましたね。

ただ、メリポでいけば2ほど貯まっていたのでそれがチョットネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2006 12:40:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.