274782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2006
XML
あまりにも悔しかったフェンリル戦!
この日侍で希望を出すも全く誘われません。
LSを眺めていると暇人がちらほら('∇')

LSでフェンリル戦行ってみない?

この提案に乗っかったのが4人!
シャウトで一人募ろうかと思いましたが、実は一人「月の呼び玉」持ってなかったんです。
そこで急遽呼び玉の為の試練ツアーに!

俺は雷のみ音叉持ってなかったので、マウラへ
ジュノから出発です。
忍戦獣白詩75

土の試練
基本的に白と詩がいるのでバとカロルです。
これで、いつアスフロが来たのか分からないくらいレジれますw
「アスフロそろそろ?」
「もう終わったwwww」
みたいなw

と言う事で各試練こまごま書いてもなんなんで割愛w
その後は風→水→氷→炎→雷と行って月の呼び玉ゲット!
炎からもう一人合流したんです。赤75

21時頃から始めてすでに12時近く。
ヴァナでは光満月です。
フェンリルは闇属性ですから、闇曜日に行ったらまずいんじゃないかという事と、リアルの時間もかなり遅くなってたので、1戦必勝で臨みます。

他の戦術はわかりませんが、基本的には忍と戦でタゲ回し。しかも蝉壱で。
そして「エクリプスバイト」や「ルナーロア」等キケンな技がきたら、蝉弐使用です。
ルナーロア来た場合PSは無視して白→忍 赤→戦でヘイストかけ直しを徹底
詩人はカロルマンボ。
赤はサポ暗で来て貰ってスタン狙いです。
獣もいざという時の為にサポ忍。

そんな感じで突入!

開幕から暴れまくるお犬様!
ルナーロアとか吠え捲くってますww
とここで一つ問題が。
闇耐性って中々上がるの難しいと思うんですが、「ジャックのランタン」は25上がるんです。ブログで読んだんですお(^-^)
それ食ってたんですみんなw

攻撃当らない(´_ゝ`)
いやまじ回避率80%くらいなんじゃないかっつー
スカ!スカスカスk(ry
満月は回避物凄いです!!
新月は攻撃力すごくなるのかな?

それでも順調にタゲ回ししてたんです。
アスフロも乗り越えた。
後は倒すのみそんな残り3mm位の時
戦士のランペで張り付いた。
俺が戻せなくて戦士殉職。
次に俺が。
詩人白赤と(´Д⊂
最後に獣が粘ったんです。
残り1mmとか。
蝉壱も弐もカニも切れてOrz

全滅ヽ(;´Д`)ノ

時間も遅いしHPはジュノとかだし闇曜日になりそうだしで、この日は撤退する事に。
もうマジ悔しかったですね。
先日の時よりも更に倍増ですお。
倒せそうだっただけにね(;´д⊂)

あまりにも悔しかったので、明日もう一度このメンバーで戦う事を誓って解散しました。

ああ、フェンリルへの道険しきかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2006 10:55:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.