274601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2006
XML
イッテキマしたブロガーイベント!!!
とりあえず何をどうもらったかっつーのが一番気になるところでしょうw

なのでそれだけ書いておきマックスw
つうか誰かここのブログをブロガーの人がみるのかな?wwww
マアイイ

昼の部ガリスン
当初参加予定もなかったんですが、時間空きましたよw
自分が持っていったのは誰がゲットしたかわかりませんが、ここでいうと探す楽しみがなくなるので敢えて伏せます。

最初 →ルーンアローx12
1回目→メリーのミルク
ミルクプレイ(´¬`)と思ったら2回交換するのねw
2回目→シミターカクタス(家具)
早速飾ってみました^^^^^ありがとうございますw
できれば贈り主の方コメよろすwww
サボテン

夜の部バリスタ
こっちは参加予定でした
昼と夜とで贈ったものは変えてみましたよw

最初 →シミターカクタスマタキタコレw
1回目→金魚鉢いやコレ欲しかったw
2回目→ヒールジュストコール銘入り!!!
という事でこちらは誰にもらったか一目瞭然ですねヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますCの人(^-^)
ジュスト

着れる有効なジョブがない為必死になってあげますねwそれまで倉庫で眠っていても許してくださいw本当にありがとうござました

頑張って詩人上げますヽ(´ー`)ノ<只今34w
イベントの内容とかはみんな書くだろうし割愛でいいかな?
とにかく楽しかった!!その一言に尽きますねw
バリスタ熱いぜ!



ヒールジュストコル 防36 HP+10 STR-1 DEX-1 VIT-1 AGI-1 INT+2 MND+2 CHR+2 エンチャント:HP回復 Lv58~ モ白黒赤シ暗吟狩召
<30/30 0:30/[10:00,0:30]>
骨細工:59 [土] 再生する大サソリ爪 ジュストコール
骨細工:50 [風] (浄化骨材) 大サソリの爪 風のアニマ 水のアニマ 光のアニマ
エンチャント:HP回復 … 回復量??? キャスト係数:16






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2006 01:09:53 AM
コメント(15) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.