274600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2006
XML
んなわけないw
早いもので新ジョブもレベル40台の人とかいますね。
サポなら裏も投入可能か!ゴイス!

つーことで裏ジュノ逝って来ました。
突入時20人+後から1名で21人
人数が少なかったので、盾部隊から初めて殲滅部隊に入隊しましたよ!
まともに殴るのは初めて(´_ゝ`)

獣人の名前とかも全くといっていいほど覚えてなくてですね。ま、ジュノは個人的には2回目だったんですがいいわけにはなりませんよねw
百烈拳で死亡させました。殴ってorz
その後自分も死亡しました。
ゴメンサイゴメンナサイ

周りが殴るのをやめて初めて気づいたなんていえないショック
殲滅隊の方々の苦労も察し出来ず今までありがとうございました。
ura ずの

散々役に立たなかった俺ですが、最後の最後にミラクルな抜きが決まってボス引っこ抜き!
んでこうなる・・・
デスですw
デスの直前に蝉切れてますが、デスで切れたのか(蝉貫通?)自然に切れたのか?!
蝉で回避可能なら正にネタ神ですね^^^^^

クリアできてヨカッタ!
21人でクリアとか別に普通ジャンwとか言わないで下さい(*´Д`*)
俺たちにはすごいんです!リダも不在だったしね。
本当みんなうまくなったとおもいます。
この調子でウィンもクリアしたいね。
ブログバナー←裏での囮役に感謝のクリック!



青魔道士とってきました!
占いでのNPCがフレと同じハゲっぽいんですが!
クエ進めていくと怖かったです(´Д⊂
こええぇぇえw
なんか手術されましたOrz
同意書書いてねぇよ。

でもまあ。
青魔げつ

これで新ジョブ3つ揃いました。
ちなみに要求されたアイテムは「セイレーンの涙」でした。
自分でとってきたんですが、このアイテム結局はいらないんですよねw
ただのトリガーみたいな。

んでNPCのところで3万でバザってたら速攻売れました( ̄ー ̄)<ウマス
みなさんもお試しアレ
てか金策になr

※お詫びと訂正
昨日の記事でアムネジアがアビとかWSとか書きましたが、アレは状態異常です。
敵のWS喰らってああなります。
微妙に間違いでしたすみません。

わかってたよ!という人も突っ込んだ方も申し訳ありませんでした(´ー`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2006 08:01:37 AM
コメント(6) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.