000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2006
XML
デトネーターというと(´ー`)?という人が多いかと思います。
かくいう俺もちゃんと調べるまでは名前よく知らなかったし・・・

随分前に潜在は外して後はNM倒すだけにして放置していたアレ
そう!射撃WSNMですお!

とりあえずはソロだろ!とかいう気概はマッタク無いので(´_ゝ`)
フレ白を拉致って突入です!
っつとこにカルがオンしたので速攻声かけて3人で。
忍白召
ボヤでトンボです!ってNMですお(^ω^)

ハイSS取り忘れ

WSNMは堅いね!!
中々削れなかったけど75の3人なら余裕でした。
神忍ならソロも可能でしょうか!
毒消しはもってけwソロなら

そんな事いいつつ「忍白の2人じゃつらかったね」とか言う始末w
3人いれば余裕だけど2人だと結構ね。。削りが。。

最近ソロで色々してるとうブログをよく徘徊しています。
忍然りシ然り
どのブログも本当にすごくてフェンリルとかソロで倒したりしてます。
自分は行ったことないけどウルガランENMの聖牛ガチ殴りとか(遁なし

勉強になるというか眼から鱗というか正直感嘆するばかりですね。
ただ自分は寂しがりの騒ぎたがりなんでソロというのはあまり好きじゃありません。
やれる事はしますがね(´ー`;)
なら、やってみらた_?とかも思うんですが、ENMはやはりわいやいしたいじゃないですか。

という事でへたれなカンクですこんにちは!!(挨拶いまかとw

その後3人でバス護衛に。
殲滅でいって15分くらいで終了

今週のミラテテ
料理書→1230
チョコボ→930
護衛→770

とかっつー微妙な(*´Д`*)
俺的オカルト!
ミラテテはジッとして使え!
ミラテテを使った後エリアしたり(結果出る前に)歩き出したり(結果出る前に)すると低いようなきがする!気がするだけかもしれないけどきっとそう!きっとそうなんだ!

そうなんだ~♪きっとここからうごくな~♪できることならうごくな~♪(By V6の歌のなんかw
自己責任でお願いしますね^^^^^^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2006 08:09:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.