274862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2006
XML
カテゴリ:BCNM・NM・ENM編
またまたまたENM逝って来ました!
狩ももうすぐ74ですお(^ω^)蝉2も解禁でs

まずはリヴェ「燃ゆる高空」
忍ナ狩白の4人
鱗は前回のリヴェでちゃっかりゲットしてたのでサクサク

神ブラッディ

BCでの作戦はいつも通りですね。
遁で注意しながら削りつつ神ブラッディボルト!の削り

今回も弱体での属性は○でした。
遁で一度爆死しましたが!俺が!!
1800EXP(σ´∀`)σ

とりあえず俺の中では弱体○はFA気味で!
あくまで気味なのでFAじゃないだろと。
ホラーボージェ的なものをゲット
○○的には~というのが嫌いなカンクですどうぞよろしく(´ー`)

その後まだ物足りない俺はソ・ジヤENMを企てました
暇そうなフレとその仲間達をゲット!
忍ナ狩白赤黒

えーこちらもマッタク危なげなくクリアです!
トリガー取りのが時間かかったくらい。
いやね!ネタとか探してませんが、ほんと事故もないとつまらない・・・ネ!ほらw

デトネーター
トリガー取りで試しに撃って見ました【デトネーター】
エフェクトはかっくいいね^^^^
ダメは別として(*´Д`*)

3000EXP(σ´∀`)σ
ロットまけw

ガイストピアスはロット負け(´ー`;)

サンドにもどってワートミラテテ
1400EXP(σ´∀`)σ

これで74まで@12000ですねぃもうすぐですねぃ。
そんな事よりも上げにいけと!””
前回と同じ落ちだなと(´ー`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2006 11:18:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[BCNM・NM・ENM編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.