274251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2006
XML
カテゴリ:メリポ
最初に。
毎日更新してるわけじゃあないのに結構な人が訪れてくれています。
いつもありがとうございます。
そしてせっかく来てくれてるのに更新遅くてごめんなさい。

やっぱり12月は忙しいですね。

今朝も更新する時間は無いんですが、こうしてタイトルとか書いておけば必死に更新するはずw
という事で先日メリポでリディル戦士と組んだのでその時の事でも。

ほいじゃあ頑張って今日中には更新したいと思います!
仕事イテキマ!



始まりはこうです。
「こちら竜詩ですがよかったらメリポいきませんか?」
竜!詩
メリポをリューサンから誘われたのは実は初めて。
今流行のヒルブレPTか?!
と思ったけど普通のメリポでした。

普通といっても前4後2でしたが。
忍/戦 リ戦/忍 斧戦/忍 竜/戦 赤/白 詩/白
ゼルオムでトロール

ちなみにリディルはサブで持って、メインは片手斧な方でした。
普通はそうか?
リディル+ジュワとかどうなっちゃうんだろう?
リディル+クラクラとかどうなtt

与TPがすごそうですね^^^^

実はリ戦さんがリディルを持っていたのに気づいたのは1時間くらいたってから(おそっ
それよりも斧戦さんの方がタゲとってたし、最初にいきなりランペ4桁とか連発してたのでこの人ヤバス!と思ってそちらにばかり注目してたせいもあると思う。

Repを見てみると平均はやはりリ戦さんよりも100程高い事からきっちりWS着替えをしていた模様。

ただ、自分は自分に集中してたので戦士2人の装備を良く見てなかったのですが、殴り装備は大体同じだったと思います。
メイン武器は調べてないからわからないけどグラとダメージから斧戦さんはジャガーノート
リ戦さんはマンイーターの予感です(´ー`)<予感ds

ゼルオムでメリポ


ここでRepでも


リ戦といってもこんなもんですか?いやそんなはずないですよね~
メリポが混んでて獲物が少なくチェーンがそんなに繋がらなかったとはいえダメ少なくないですか?
俺がすごいのか?!いやもっとないwwwwないから!

稼いだリミポとしてはかなり美味いですが(´ー`)

一番忙しかったのは赤さんでしょうね。
コレだけはガチ!
それでも詩さんは釣りに忙しいので実質赤さん一人で回復です。
ヘイストは大概回ってましたし(竜さん以外の3人)コンバも駆使して頑張ってました。
ただ、PSは最初の一回だけでしたけどwww


今回命中はなんとか91%をキープ
やはりモンクは回避が高いようで通常殴り装備ではミスが目立ちました。
その他は命中特化しなくても当たる感じでしたね。
忍者装備の通常を少しかえただけですがw命中特化といっても、ちょー!カンク的!!ちょー!個人的なので浅はかなものですがw

ワラーラ→オプチ
乱波胴改→ジョン
ダスク手→乱波手改

このくらいですかw
命中だけみるとDEX+6 命中+20なのでマアマアか(´ー`;)
やはり鬼門は段丘やマムーク、浮沼でしょうか。

占有率は他2人が強そうだったので必死にタゲとって丁度いいかなーとか思ってたら意外にもはりついてましたね(´ー`;)いやw決して自慢とかじゃないんですよ?よん?

被弾率が5%↑になってしまったのが心残りですが、モンクトロールの【カウンター】【計り知れない強さです】
アレはマジでタゲ回し【廃お願いします】

金剛身中はWSを撃つとダメが極端に低くなりますよね。
でもダメは出ててストンスキンを削っているわけですが、これがRepには反映されないんです。
Repとしては切れてからWS撃つのがいいんだろうけど、目的はメリポを稼ぐ事ですから、WSはバンバン撃ちました。
被弾しないようにするのは優先させてましたが。

このトロールを代表るす金剛身!トロールといえば金剛身!金剛身といえばトロールみたいな!

みなさんはどう対処してますか?
1.放置(前衛に削らせる)
2.即ディスペフィナーレ
3.寝かして削り
4.その他


この日は1だったんですが、この金剛身!範囲技で開幕からかかっている場合ありますよね?
トロールも獣人なので色々強化がかかっていて金剛身を剥がすまでにディスフィナで金剛身に辿り着けないのが一番の理由だと思うんですが。

0ダメ進行だと余裕で後衛にタゲが行くんで3がいいんじゃないかなーとか思います。
他にいい案あれば誰か教えてw

ちなみに・・・今回の蝉の回数・・・

リ戦
壱2回 弐49回

斧戦
壱11回 弐60回

カンク
26回 弐109回

ちょ!おおすぎるだr!!
つうかリ戦さん!!
その占有率で挑発2時間で8回って少なくNE?

アー悪口じゃないですww
お金がね・・最近なくて!!
そのわり紙兵ゴリゴリ無くなっていくんでつらいんですw

あれ?

ちょっとまて・・
















今日誘ってくれたのは竜さんだtt!!!1!
ありがとう竜さん!とっても楽しいメリポでした。
またやりましょう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2006 06:05:20 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.