274128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しておりますカンクですこんにちは。
手が悴んでうまくキーボードが打てない季節になってきましたね。師走!
なにがなにやら忙しくまともにヴァナにもイン出来ず、ネタもまったくないという事態に陥りブログもうpできず終い。

前回はいつだったでしょうか?w

さて、師走という事で色々忙しかったわけですがその最たるものがコレです(´ー`)っ
冬のバスケットボール大会ザッつうちのチーム主催!

これの準備とか準備の準備とか忘年会とかコンパニオンとか色々いそがしかったんでつ
(一部おかしい気がするのは気のせいd)



それがこの間の日曜にやっとこ終わったのですが、その結果!





























優勝!!!
ぉぉぉ(*´Д`*)

うちのチームからは2チーム参加だったんです。
2ブロック制でそれぞれ優勝を決める。

で、Aブロックで準優勝!Bブロックで優勝!←Bの方のチームで参加なカンク
まあ、全部で10チーム参加という小さな大会ですがね。
それでも嬉しかったですよ。

その後忘年会になだれ込みましたが、楽しいお酒でした。



その大会の1週間前すごく忙しくて家にあまりいなかったんです。

月曜日バスケの練習→ヴァナイン裏参加
帰宅は21時半

火曜日バスケの練習→飲み&カラオケのコンボ炸裂w
帰宅はAM2:00(´ー`;)

水曜日大会の為の会議→軽く飲み→ヴァナインズヴァカギトリ
帰宅は22時半

木曜日別バスケチームの忘年会に呼ばれる→泊まり
コンパニオン炸裂('∇')不完全燃焼w

金曜日バスケの練習→前日3時間睡眠の為早々に就寝
夕方から寝た(´ー`;)

土曜日久々に家族でお出かけ→夕飯は外食
次の日の大会に備えまたもや早めに就寝(22時

日曜日大会当日→優勝後忘年会へ
大会責任者とかなってて肉体的にも精神的にも疲れた
AM1:00帰宅(´ー`;;;)



なんか殆ど家にいない一週間でした。
いても子供と殆ど接してないし(´_ゝ`)
そんな昨日の月曜日
裏があったものの夕方からゆっくりしてたんです。子供と・・・

子供『ぱぱ~今日はバスケないの~?』

俺『今日はないよ。明日もバスケないしゆっくりできるよ』

子供『やった~!パパが家にいるだけで幸せだ~』

・・・・・・・・・・・・・・・・(´_ゝ`;)
なんていったらいいか・・・
複雑です・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2006 05:35:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.