015265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!いろんな意味での質の良い生活

目指せ!いろんな意味での質の良い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はれまっ

はれまっ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

めんどくさがり屋さん はる210さん

コメント新着

はる210@ Re:久しぶり〜二児の母になりました〜(10/22) こんにちは! 私のブログにコメント頂きあ…
はる210@ はじめまして! タグで「妊娠」と検索してたどり着きまし…

フリーページ

ニューストピックス

2014年12月21日
XML
カテゴリ:モニター応募
楽天ランキング1位獲得のオーガランド"プラセンタ"サプリ♫

rblog-20141221233846-00.jpg

プラセンタは勿論、フィッシュコラーゲン、アルガンオイル、発酵ハチミツエキスパウダー、シルクペプチドと贅沢な美容成分も入った期待大の美容サプリ♡

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」


これを、じっくり一ヶ月飲んでみました!
一日で、一番吸収が良いとされる夜に二粒飲みました。外はつるんとコーティングされているので喉にひっかかることなく飲むことができました。
翌朝、一日じゃ効果はわからないかな〜と、頬を触ってみると、、しっと〜り♡
明らかに肌が水分でみたされてるような肌触り♡♡
うれしくて続けて飲めば、もっと綺麗な肌になれるかもしれない!と感じました♫

一ヶ月飲んでみて、翌朝のお肌が満たされる感を感じます♫

あと思い返してみると、この時期いつもだったら風邪をひいているのに、ひいていない*\(^o^)/*もしかしてプラセンタサプリのおかげかも!!

このサプリ、広告費やパッケージにかかるコストを削減し毎日続けられるようにと、考えられているOgaLandから販売されています。ありがたいですね(*^^*)

美容だけじゃない、美容も健康にも良さそうなこのサプリ、これからも続けて飲みたいです♡

株式<br />
会社オーガランド
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1296355667546537172363b/m-544065346b07e/k-1/s-0/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月21日 23時38分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター応募] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.