125602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

December 25, 2005
XML
カテゴリ:ほわほわ(-o-)家
夕べほわほわは、寝る前に、子供たちの枕元にプレゼントを置いて、
内緒で用意した、『ダンナさまへのプレゼント』は、自分の手元に隠しておきました。


ダンナさまが寝入ってから・・・って思ってたけど、ほわほわも寝ちゃったので、(^^;)
今朝方、早く、ダンナさまの枕元に置きました♪



さて、今朝、まず目が覚めた、ダンナさま。

なんか、ごそごそしてるから、自分の枕元のプレゼントに気付いた様子。

でもね・・・そこですぐに起きて・・・じゃないのが、ダンナさま流なの。




ダンナさま「うわぁ~なんだ??これ?」な~んて調子で、みぃを起こして、

みぃ  「あーっ!!これ?パパのじゃない?みぃのは、こっちにあるもん♪」

なんだか、2人で盛り上がってる・・・

ぷぷぷっ。



そのあと、みぃが・・・

「ママ、パパのまくらのところに、プレゼントあったの。ママのところもあるはずだよ!!」

って・・・(^^;)



(そっかぁ・・・こういうときは、自分の分も、仕込んでおかなくちゃいけなかったのか・・・)



ほわほわ「ママのところはないみたいよ。」

みぃ  「そうなの? なんでパパだけあったんだろう???」

ほわほわ「パパ、毎日、夜遅くまで、お仕事頑張ってるからじゃない?」

みぃ  「そっか、そうだね。」


(納得してくれた、素直なみぃでした。(^^;))





さて、ダンナさまが、バタバタと出勤していったあと、
みぃ、りょうは図鑑をじっくり見はじめました。


それぞれ、学習机に、3冊ずつ立てて・・・


みぃが、サンタさんにもらったのは、


動物・植物・魚。

魚(さかな)


りょうが、サンタさんにもらったのは、


昆虫・水の生物・飼育と観察。

飼育と観察


ほわほわは、サンタさん(?)と一緒にいろいろ悩んだけど、
『宇宙』とかって、まだ難しいし、子供たちが興味のあるものがいいってことで・・・

この、3冊ずつになりました。

(中の解説とかも、わかりやすくて、見ていて楽しいの。)



2人は、早速見ながら・・・

「りょう、みてみて!!」

「すっげぇ~!みぃ、みてっ!」

と、盛り上がっていました。



これから、たくさん開いてもらえるといいなぁ・・・





そうそう、さっき、りょうが、何かイタズラしてると思ったら・・・

ダンナさまにあげたプレゼントをいじってるっ!!



あぁぁぁぁぁっ!! 大変っ!!





「りょう、それ、パパのでしょ?
 せっかくママが、○□★◎■△……






おっと・・・危ない危ない・・・(^^;)


思わず口がすべりそうだったよぉ・・・



サンタさん、そうよぉ~。サンタさんが、ダンナさまにプレゼントしたんだから♪



ふぅーっ・・・(^^;)


焦りました。

ははははは・・・




今年は、みぃ、りょうは、サンタさんを信じてくれていました。


いつまでかなぁ・・・(^-^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 25, 2005 04:32:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X