125574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

January 29, 2007
XML
カテゴリ:ほわほわ(-o-)家
今日は、ダンナさまとショッピングデートなのだぁ~♪

大笑いぽっ手書きハート大笑いぽっ手書きハート大笑いぽっ手書きハート大笑いぽっ手書きハート大笑いぽっ手書きハート

ふっふっふぅ~ん星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら星きらきら




いやぁ~・・・実は、みぃのためのお買い物なんですよ・・・

みぃがね、お友達に教えてもらって・・・

いろいろ弾けるようになってきて・・・




習いたいって言うんですよ・・・




 ピ ア ノ ♪ 





・・・で、「じゃあ、とりあえずないと、習い始められないし。」ってことで、

電子ピアノ
を見に行った訳なんです。




楽器屋さんで、お店の方の話を聞きつつ、

1 鍵盤のタッチがしっかりしてること。

2 音がいい。

3 シンプルなものでいいです。

と、希望を話すと、ローランドのものを勧められました。




その中でも、ほわほわとダンナさまの目に止まったのは・・・

これっ!! これなんですっ!!



ROLAND/ローランド DP-970-MC(ミディアムチェリー)【配送設置無料&5大特典付き!】

超コンパクトなのに、スタイリッシュでスッキリ♪

こんなに小さくまとまってるのに、機能も充実☆☆☆




・・・で、結局、即決で買っちゃいました音符きらきら音符きらきら音符きらきら音符




そしてそして・・・

ほわほわの最近の悩み・・・




うちの中で、シ~ン・・・としているときに、ピッって・・・




・・・えっ??

な、何???




音の元は・・・

電話でした。




そうそう・・・うちの電話、買って1年ちょっとで、親機に雑音が入るようになって、

もう7年くらい、親機は通話には使ってないんです・・・

(子機が普通に使えるからいっかぁ・・・って。雫




でもさ、最近のその不審な音が・・・ちょっと嫌でねぇ・・・

で・・・




電話買っちゃった♪



【在庫あり】【送料区分A】★今ならポイント2倍! SHARP JD-S10CW-W ホワイト コードレス電...

今までFAXあったけど、結局使わないし・・・

親機もコードレスのほうが使いやすいので、こんなシンプルで洒落たタイプにしたのぉ~♪




どう??

いいでしょ??




そうそう、電気屋さんでうろうろしてたら、楽天のお友達、MILK。さんもご使用中という、

噂の『美肌スチーマー』を発見♪



角質細胞から、肌年齢を帰る。プラチナ美肌スチーマーNational(ナショナル) フェイスケア EH249...

わぁ~・・・これかぁ・・・

なになに??

入荷待ち??しかもネットよりずっと高いじゃん・・・




ほわほわ、ダンナさまに、「これ、欲しいんだよねぇ・・・ぽっ」と軽くアピールきらきら

あんまり相手にしてくれてないので・・・

「これ使うと、ほわほわも仲間由紀恵ちゃんになっちゃうよぉ~大笑い

と、テンション高めにアピール星




そして、さっき・・・

この日記書く前に、「ネットだと安いよぉ~きらきら欲しいなぁ~ぽっ手書きハート

と言ってたら・・・




「いいよ。オーケー





だってぇ~ぽっ手書きハートぽっ手書きハートぽっ手書きハート

きゃあ~ダブルハートダンナさま、ありがとぉ~ハート(手書き)ダブルハートハート(手書き)ダブルハートハート(手書き)




・・・で、さっそく注文しちゃいました大笑いどきどきハート大笑いどきどきハート大笑いどきどきハート大笑いどきどきハート




楽しみだなぁ~。

どうしよぉ~ぽっほわほわ、超きれいになっちゃうわぁ~星きらきら星きらきら星

ほわほわが、仲間由紀恵ちゃんになっちゃうわぁ~ぽっ雫












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 30, 2007 12:51:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X