125558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

December 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みぃが8歳になりました。

ほわほわの初めての出産から、丸8年経ったんですねぇ・・・




毎年、子供たちの誕生日になると、『あの日』を思い出します。




当たり前かも知れませんが、

出産は、みぃのとき、りょうのとき、それぞれ違うドラマがありました。

そして、今は、みぃ、りょうとも、それぞれの人生を歩んでいます。




二人が大きくなるにつれ、

『この子たち、それぞれの人生があるのねぇ』

っていうことを実感するようになりました。

(小さい頃は、『私たち家族の歩む道』っていう感覚だったんですが・・・)




今年は、義妹が出産をして、みぃ、りょうにも『従姉妹』ができました。

久しぶりに、新生児を抱っこさせてもらって、

なんとも懐かしく、ほんわかした気分になりました。




また新しい命、一つの人生のドラマがあるんでしょうね。




みぃの8年間は楽しかったようです。

これからの歩みも、きっと幸せなことがたくさんあるんでしょうね。




あ、そうそう、先日報告を受けたのですが、

みぃったら・・・

結婚相手が決まったそうです・・・




早っ!!!




幸せいっぱいの8歳のみぃです☆(*≧m≦*)

みぃ、お誕生日おめでとう♪♪♪(≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2007 06:55:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X