125540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

August 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れひよこ晴れひよこ晴れひよこ

ほわほわ家の朝…

ショックショックショック

いつもドタバタ…




今朝も、朝からご飯を炊いてお弁当おにぎり4人分。

みんなが朝食を食べている間に

「えっと…おかずおかず…」

とりあえず、おかずぶた四つ葉りんごのラインナッブが揃うと

「は~い、お弁当おにぎり詰めてねぇ~音符

(セルフだと助かっちゃうちょき




そして、ほわほわも朝食朝食…

支度支度…

お化粧お化粧…

忙しい忙しい…




(もっと早起きしろって?それは苦手…ショック




ほわほわがドタバタしている間に

ダンナさまがお弁当を詰めてくれました音符

さんきゅ~っ大笑いハート




そして、ほわほわがお化粧していたら

みぃが、自主的にみんなのお弁当を袋に入れて

保冷剤雪を用意して、保冷バッグ仕事かばんに入れてくれましたハート




みぃ、ありがとぉ~大笑い

朝から、ほんと助かります。




ダンナさま&りょうを送り出し、次はほわほわが出勤します。

「いってきま~す音符




…あ゛ーっ!!ゴミ出すの忘れたぁ…ショック




みぃにメールして、後で携帯電話してみると

「うん、もう捨てに行ったよぉ音符ママ、気をつけてねぇハート

小さいお母さんです大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2008 12:59:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X