125539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うれしいこと いーっぱい!!

うれしいこと いーっぱい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわほわ (-o-)

ほわほわ (-o-)

カレンダー

お気に入りブログ

子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
パパ ゲーム できな… Tailsさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
pecoの日常生活 pecosantaさん

コメント新着

 ほわほわ (-o-)@ Re[1]:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) モアイ2463さん お返事遅くなりました(…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 ほわほわ (-o-)@ Re:育めんパパです(03/22) 育めんパパさん なかなかログインして…
 モアイ2463@ Re:りょうの努力、みぃの決断。(04/20) おはようございます。 うちの次男は中学…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

フリーページ

October 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりご無沙汰しちゃって…

またまた、サボり気味のほわほわです。ショック

日々の生活に追われております…わからん

あ、レスは、もう少々お待ちください。うっしっし




さて…夕べのこと…

8時半頃、テレビテレビのリモコンをいじっていた、りょうに…

ほわほわ「NHKでいいよ。もうすぐニュース845いなずまが始まるから。」

と、変えてもらうと、昭和の薫り漂う『さくら歌謡番組音符』をやっていました。




歌詞が字幕で出ていて、りょうがそれを見ながら、口ずさんでいます…




よく聞いてみると…




りょう「音符ときには、しょうふのようにっ音符大笑い




ほわほわ「・・・・・ショック




しょ…小学生が…




音符~娼婦のように音符』…ってさ…クールショック




くっくっくっくっ…




ぷっ…うっしっし




ぷはっはっはっはっ…大笑いきらきら大笑いきらきら大笑いきらきら




意味もわからず、楽しそうにウィンクノリノリで歌う音符りょうの、そのギャップに、

きらきら大笑い大ウケ大笑いきらきらしてしまった、ほわほわなのでした音符




あぁ…今日も平和なほわほわ家…

大笑いぶた大笑いぶた大笑いぶた










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2008 03:42:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X